タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

半年のお仕事なんだけど・・・

2015.04.04(10:21)

派遣だから・・

半年のお仕事なんだけど・・・

周りに 駐車場がなくて 県劇の駐車場は催し物があるときには 停められないし・・・

コインパーキングは 数が少なく 収容台数も少ないため・・・

早い者勝ち!! 

そうこうしていたら 遅刻!!

というのは 怖いので 調べまくって 月極駐車場の 1台空きを ゲット・・・

不動産屋さんに 手続きしに行かなきゃいけなかったんだけど・・・

そこは 超方向音痴のわたし・・・


    町に出る時は、バス・・・

    学校 ~ バスのセンター ~ 家   かろうじて 下通・・

        方向音痴 = 頭にあるのは 超超 アバウト~~な地図のみ 

    細かい道路 = 幹線道路も知らない

    電車との接触が怖くて 運転できるのは 家より 南 と 西 のごく狭い範囲!!
    ( これでも 長姉より 広い・・・ )

なので・・・・県庁通りなんて 死ぬ覚悟で 行ってきましたよ~~~

いちど 道間違えたけど 約束の時間には 着きました・・・

汗 ぐっしょり・・・  心臓 バクバク 

これで 空いてる 駐車場 探し回って 遅刻する心配なし!!

          ただ、この駐車場の隣・・・ ケーキ屋さんなんだなぁ~~~

          誘惑に負けないようにしないとな・・・


運転 というと・・・ 若いころは それで困ったことなかったけど・・

40歳を過ぎて 派遣で 北区まで通って・・

子供たちが 部活はしてなかったけど それでも センター試験だ 免許センターだ

飛行機見に行こう・・・だで これでも随分 運転範囲広がったほうなのです。

必ず どこかで間違えて なかなか一発ですんなり目的地に到着とは 行きませんが・・・

     改めて よく息子ちゃん 佐賀にいたとき 通えたよな わたし・・・


コメント
あたしも方向音痴だよ~v-12
だからカーナビ必須っすv-364
でも、この前山梨まで行った時に新しい高速使ったらカーナビ古くて
2回も間違えたから深夜割引が無駄になっちゃった…v-393
熊本は電車が道路を通ってるから怖そうだね…v-404
あたしは毎日運転してるけど路面電車の隣を走った事が無いから無理だろうな…v-399
都内の路面電車は柵が有るからね…v-455
【2015/04/05 23:49】 | ツンちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/465-d6d79642
