タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

出来た できた~~

2014.12.08(08:43)

            141130_2254~010001
さみしさストレスハゲ

もう一匹子猫飼ってみようかな~~
ヴァンくんの遊び相手に・・・・!

ヴァンが 遊び相手ととるか、母さん お姉ちゃんを取られると とるか・・・
どうしたって、子猫が かわいいもんなぁ~~

よけいに 嫉妬して拗ねるんだろうなぁ~~ヴァンくん。

タイトル画像

カギシッポで・・・・

2014.05.25(17:28)

寝る前に・・・・

ヴァンくんと・・・

至福のひととき・・・・

ブラッシングのあと・・・

なぜか増えた( 墓穴を掘った ) 首後ろを ブラシでトントン・・・の時間・・

増えたというか ヴァンくん自ら ブラッシングを切り上げ トントンの体勢になる・・

グルグルとノドを 鳴らしながら・・・

カギシッポを・・・

グーパー グーパー ・・・ グーパー グーパー ~~~

よほど気持ちが良いみたいで・・・・  これには 限りがない・・・・




タイトル画像

最近の・・・

2014.02.01(12:18)

暖かい日は・・・

陽だまりの彼氏・・ 
130224_1039~010001         121213_1044~02

ひなたで暑くなると 日陰にきてクールダウン・・
                 140131_1216~020001お化けだじょ・・


曇った日や 日が暮れると・・・

「まだ、座らないの?」

「座ってひざに乗せて・・」・・と くっつきまわり

お気に入りのクッションで
               140119_1633~010001
                                         モミモミしたあと、


わたしの ひざをゲット・・

ヴァンくんの1日・・・・でした~~~。





タイトル画像

ひまなので・・・ヴァンくん!

2013.10.24(09:38)

 毎日、お腹が満たされると・・

寝てばっかりの ヴァン(ネコだから仕方ないけど・・)

どんなに 遊びに誘っても のってこない・・おじさんネコ。

8さい・・人間でいうと・・私と同い年であります。

                      130828_0720~010001
かぎしっぽ・・
              20080922083621.jpg  20080922083623.jpg


肉球は・・くろっぽい・・ 
                     131010_0928~010001

わたしか娘の所でしか寝ない・・女好き・

玄関のピンポン・・掃除機の音には・・速効逃げる小心者!

う〇ちのあとは、なぜか 走り回り・・ 柱 カーテンに駆け上るため爪痕だらけ!

ふすまを見ると登りたくなるらしい・・

小さい時は、立っている人の肩に駆け上ることもあり、背中も肩も傷だらけ・・(さすがにこれは止めさせた)

抱っこは嫌い( 肩にかつぐ形の抱っこはOK )

直ひざは嫌い ( ひざ掛けあればOK )

胴がなが~い
yoga.jpg   20090929103717.jpg

ときどき たそがれる・・ 
20090313221101.jpg

ときどき だれる・・
20070426085331.jpg


・・・・と、あらためて ヴァンくんの 紹介させていただきました!





タイトル画像

かくれんぼのはじまり~~

2013.10.19(22:48)

部屋の中のいろんな所を、寝場所に開拓するヴァン

一度寝たら・・ちょっとやそっとでは、起きてこないため・・

わたしが さみしくなると・・

ヴァンを探してまわる羽目になる・・

ここ最近は、ちょっと寒くなって来たため・・

ヴァンの寝場所が 変わって・・

見つけたのは、ここ・・

131018_1800~010001

洗面所の タオルをストックするラック・・

タオル好きだね~~

頼むから ヴァンくん用のタオル広げてからにしてね・・

でないと、顔拭いたら 君の毛だらけになっちゃうから~~

ペット

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 出来た できた~~(12/08)
  3. カギシッポで・・・・(05/25)
  4. 最近の・・・(02/01)
  5. ひまなので・・・ヴァンくん!(10/24)
  6. かくれんぼのはじまり~~(10/19)
次のページ
