タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ずーっと・・・

2009.09.10(10:47)

  私が、それに気付いたのは・・・

    ヴァンがきて、夜のお散歩(玄関前だけだけど・・)に出るようになってから・・


       4Fから見下ろす、受水槽室・・・・

 その屋根に、何やら摑まっている長い足・・・

    巨大なクモか???・・・・
⇒ずーっと・・・の続きを読む

タイトル画像

私・曲がった性格です・・。

2007.03.26(10:34)

 私・曲がった性格です・・。

なにがあった?なんて聞かないでやってください・・。

いろいろありすぎてコレが!!というのは、本人にもわかりません。

どなたか、お心あたりのある方はご一報ください。⇒私・曲がった性格です・・。の続きを読む
タイトル画像

これでいいの?

2006.09.13(09:41)

20060913091120.jpg

読めないよね。
こう書いてある。

           注 意

       以下の項目を守らないこと、
       破損・故障・ケガ・物的損害を負います。

      1.腰掛けたり、寄り掛かったりしない。
      2.モノをのせた状態での
        傾斜、上下動及び移動はしない。
      3.許容重量  10kg
        表示荷重より重い物はのせない。
      4.ノブ・ハンドルは、確実にしめる。

 今年、入院した病院のベッドに寝たまま食事を取る為の、移動式テーブルの裏に書いてあったものだ。・・・以下の項目を守らないこと・・・
?・?・?これでいいのかあ?



????????

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ずーっと・・・(09/10)
  3. 私・曲がった性格です・・。(03/26)
  4. これでいいの?(09/13)
