タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暑中お見舞い申し上げますニャ・・

2011.08.07(21:08)

みなさま お久しぶりですニャ・・

毎日毎日 暑いですニャ・・

この前の 台風の前の日には、お空が真っ赤になって

不吉でしたニャ・・110719_1937~010001

熊本は反れてくれたけど大変なところもあったみたいだニャ・・

大丈夫だったかニャ・・


あんまり 暑いので母さんに言ったら・・「これで どう? 気持ちいいでしょう・・?」

って、保冷剤巻いてもらったニャ・・110729_2200~010001
(ドロボウ猫じゃないニャ・・)



この週末は火の国まつりがあったんだニャ・・

そこに パパがいたんだニャ・・110805_1818~010001
うそだニャ・・へへへ



毎日 暑い日が続くけど みんな 病気しないよう注意して 頑張ろうニャニャ・・!

タイトル画像

いちおう・・・ネ

2011.03.31(17:28)

穴があったら…入る。
わな


おかあさんのジャマになっても、入らずにはいられない・・・やっぱり入ってみる・・


入れそうな物をみつけると・・・いちおう 入ってみる・・・

とりあえず    とりあえずイン・・・・・・・・。

ほらぁ~~~「やっぱり、入った。」って、お母さん写メってるしぃ~~。


タイトル画像

おかあさん・いいお天気だね~

2007.06.09(09:13)

 20070609084322.jpg

 ・・「お母さん、とってもいいお天気だね・・。」
          「まぶし過ぎて、目が開けられないよぉ~。」

 ・・「朝・夕は涼しいけれど、昼間は暑くてベランダにも出られなくなるよ、ヴァンくん・・。」
 
 ・・「クンクンクン・・」

 ・・「何か匂うの?ヴァンくん・・。」

 ・・「うん・いろんな匂いで、この周りの情報がわかるんだよ。」


20070609085102.jpg


 ・・「焼き魚やカレーなんか、晩御飯の匂いしかわからないよ・・。そんなのが、猫のくせに知りたいの?」

 ・・「そんな事知りたくないよ僕・・どうせ、食べられないし・・そんな事より、もっと、大事な事が分かるんだよ・・母さんわからないの?」
          「ダメだな~母さんは・・・」

 ・・「どんな事がわかるの?」

 ・・「例えば、近所に新しく仲間が増えた・・とか,あの猫は、最近いなくなった・・とかね。」

 ・・「へぇ~、ホントに分かるのヴァンくん、どうせ、母さんにはわからないと思って、適当に言ってない? 本当は、あっ焼き魚のにおいだ、うまそう~~~。って、思ってんじゃないのヴァンくん・・・正直に言ってみぃ~」

 ・・「本当に分かるンだってば・・僕は、お母さんとは違うんだい、食べる事ばっかり考えてないよ~だ。」

 もう時期梅雨入り・・その後は今年も猛暑だとか・・・あっつい夏は、嫌いなヴァンくん・・・がんばって、乗りきろうね!!

タイトル画像

募集

2007.05.11(09:36)

   募  集

   ・・一人で楽しくお留守番する方法・・


20070511092511.jpg
ぼくね、また、一人で1日中お留守番することになっちゃったんだ・・。静かなのはいいんだけど、淋しくて・・淋しくて・・しかたがないんだ。だから、つい、ぬいぐるみさんたちにヤツアタリしちゃって・・・。

だれか、一人でもさみしくない過ごし方教えてくれないかなぁ~~


20070511093035.jpg
  頼むよ・・。

タイトル画像

ストレスたまってまっせ・・・

2007.02.01(06:27)

 お母さんずーっと、お仕事で19時位まで帰ってこないんだ。
お兄ちゃんは、わりと早く帰って来るんだけれど、塾に行ったりお部屋でPCやったり、あまり、かまってくれないし、お姉ちゃんは、お母さんより帰り遅いし・・・。ぼく、一人っきりでたいくつでたいくつで・・・ストレスがたまっちゃって・・・、20070201060837.jpg
  ぬいぐるみくんたちが、つい、うらやましくて・・・
20070201060951.jpg
  パンチで落っことしたり・・


20070201061049.jpg
  噛んじゃったり・・
20070201061032.jpg
  ペンギン君ごめんね・・。



とらママ・・
お母さんになって・・一緒に寝ていい?
20070201061010.jpg
とらママの背中広いなぁ~
⇒ストレスたまってまっせ・・・の続きを読む

ヴァン日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 暑中お見舞い申し上げますニャ・・(08/07)
  3. いちおう・・・ネ(03/31)
  4. おかあさん・いいお天気だね~(06/09)
  5. 募集(05/11)
  6. ストレスたまってまっせ・・・(02/01)
次のページ
