タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヴァンくんのお気に!!

2008.01.31(21:03)

 去年の夏に・・
    ヴェルママから貰った・・ペット用ベッド・・
       20080131204912.jpg

   どんなに押し込んでも、出てきてしまい、お気に召さない様子

 この冬、こたつも出していない我が家は・・寒い
    そこで、このベッドの中敷を取って、Tくんの着なくなったフリース      トレーナーを入れてみたら・・ウフッ・・・


20080131204913.jpg

200801312049132.jpg


 さすがに、夜中は寒くて私の布団で寝るのだが・・
今までは、私が朝早く起きると、ちーちゃんの布団に行って寝ていたのに
今では、即行、押し入れの中の、このベッドに・・・

そして、ほとんど降りて来ない・・。

      ヴェルママ喜べ・・・
すごい、気に入り様・・・

だけど、ちーちゃんの楽しみを取っちゃったかな?

タイトル画像

やったぁ~~ 宝くじ 2 等!! あらっ・・

2008.01.07(08:29)

 忘れてました~~~

 ドリームジャンボ宝くじ・・・

5日に思い出して、1日の新聞を出してきて当選番号はっと・・

    えーーーーっ  100682

に・2等・・当選かぁ~と思いきや、

そんなに人生甘くないってかぁ~~

あぁ~~~組番が違うぅぅぅぅぅぅぅ~~><!

・・・で、1等の組違い賞が10万円・・
・・・で、2等の組違い賞は・・・あれっ・・ないの?  うそっ・・

       くっそぉ~~~~

・・・と、年末幸運賞(1万円)

    下3ケタ 960   私のは 950 10番ちがい
   
・・・7等 (3000円)

    下2ケタ 78    私のは 79 1番ちがい

結局 下1ケタ 300円 じゃん!!
私の人生っていつも・いつも こんなんじゃん!!

   
20080105190214.jpg


タイトル画像

お・せ・い・ぼ

2008.01.05(21:23)

 うちから、実家へのお歳暮は・・・

長姉からのリクエストで、
        バラでいいから、洗濯洗剤をたくさん・・
                        と言うことで・・・
売り出しの洗剤を買いまわり、10個ゲット!!

が、しか~し、箱も袋もない・・・どうしようかと考えあぐねていると・・

T君の修学旅行に借りた、祖母のキャリーバッグ返さなきゃ・・・

・・・で、ひらめきましたぁ~!!

本当は、全部入れたかったのだけれど、8個しか入らず・・

2個は、別に包装・・

・・と、T君にもらった、お義兄のギターのお礼にお酒を・・

・・と、T君の修学旅行のお土産を持って行った・・。

「洗剤2個でよかったんだよね・・」と、包装した洗剤と酒お土産を素知らぬふりで、差出すと・・・、姉は????と言う顔をした
が、何も言わなかった。

 仏壇に、持って行った姉は、そこに返してあったキャリーバッグを、
「これは、ここには置かなくていいでしょ」・・と、抱えようとしてビックリ・・・!!


20080105205559.jpg


ハイ・・1月末には、私、43です・・。
未だにこう言う事をして、楽しんでますです

・・と、思いきや・・
ヴェルママのお歳暮は・・これ・・
⇒お・せ・い・ぼの続きを読む
タイトル画像

いよいよ・・ おもしろ寝言ベスト1

2008.01.04(09:22)

 皆様・・明けましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いします。

なんだか、我が家のことが丸わかりのブログですが、遊びに来て下さいね。

・・と言う事で
       おもしろ寝言 第 1 位

これも、ずいぶん前の話ですが、上の子を妊娠して、すぐの頃、切迫流産しそうになって、産婦人科に入院した時の話・・・

6人部屋のわたしの隣のベッドには、3人目の子供を出産したお母さんが入院していたのですが・・・

真夜中・・カーテンの向こうでうなされだし・・

「おまえは、悪魔か仙人か~~」

「どこから、入って来た~~」

「3人を何処へ、連れていく~~」

・・・と、何度も繰り返し叫ぶのです・・。

産婦人科とはいえ病院だし、初めての入院で・・
この寝言・・・もう、怖くて怖くて、起こしてあげるどころか、カーテンを開けることも(悪魔か仙人がいそうで・・・)出来なかった私です。

だから、もう、19年くらい前の話になります・・。
あの時入院していた、あと、4人の方・・次の日何もこの話題に触れなかったけれど、このブログをもし見ていたら、コメントくれるとうれしいなぁ~
・・・なんて。

みなさんは、楽しんでいただけたでしょうか?

こんなシリーズをブログネタに困った時、お届しようかと思っています。
みなさんの体験もコメントに入れていただけると、楽しいかも・・・。

2008年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ヴァンくんのお気に!!(01/31)
  3. やったぁ~~ 宝くじ 2 等!! あらっ・・(01/07)
  4. お・せ・い・ぼ(01/05)
  5. いよいよ・・ おもしろ寝言ベスト1(01/04)
