タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

体・操・・・?

2008.03.13(14:43)

 しなやかな身体を持つ彼は・・

        まだまだ、身体を柔らかくしたいらしい・・・

                寝ている間も、ストレッチに精をだす・・・⇒体・操・・・?の続きを読む

タイトル画像

セクシーショット!?

2008.03.05(08:05)

なかなかヴェルママのところ見たいに・・・
          おもしろいことをしてくれないヴァン・・・
                  お散歩もダメ・・寝てばっかり・・

だけどぉ~~~
     今日は久々にヴァンの写真を・・・

グラビア風に・・(よ~く想像ふくらませてよぉ~)
⇒セクシーショット!?の続きを読む
タイトル画像

卒業式・・

2008.03.02(13:31)

 昨日3月1日はちーちゃんの高校卒業式

式は、普通に終わり・・・
      教室に戻ると・・・
         担任の先生からの・・・
             卒業証書の授与と・・・
生徒ひとりひとりから・・・
      進路と思いで等の・・・
           スピーチが・・・

ちーちゃんの親友のひとりは・・・
(専門の科なので、3年間クラス替えはない)
      ちーちゃんに会って物の考え方・価値観が大きくかわった・・
          感謝していると・・
思いがけず出た、ちーちゃんの名に・・

もう一人の、親友は・・
      気付いているかも知れないが・・
           実はみんなより一つ年上・・と、告白!!

帰りの車中で、「知ってたの?」と聞くと・・
      1年の夏休みに何と無く・・知っていた。と、
           だけど知らない振りをしていた・・・と言う。

まぁ、その子は家にも遊びに来た事あるのだけれど・・、礼儀正しく、清楚で、おとなしい子・・、良い子を友達に選んだなという印象を持った子。

今時のキンキンうるさい派手な子ではなかったので、悪い事をして1年生をやり直しているわけではないから、何一つ問題はない・・・。

家では、部屋の片付けはしない・・
          手伝いもしない・・・・
             勉強するより、漫画ばっかりかいてて・・・
大丈夫かな?と言う心配をしていた私・・
          学校では、違った一面を見せて・・
             友達を大事にし・・・
いけないことはいけない・・
          こうしたら・・ときちんと意見の出来る子になってい                たことを知り感無量・・・の母でした。

ちーちゃん、卒業しても今の友達とはいつまでも仲良くネ・・!!

2008年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 体・操・・・?(03/13)
  3. セクシーショット!?(03/05)
  4. 卒業式・・(03/02)
