タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

伸びたかな・・・

2008.04.16(11:44)

 前回の記事で、首のないチュリップをUPした・・・
 
大きいほうは、紫色に・・
   小さい方は、ピンク色に・・しかも、3つご・・・

携帯カメラでは、上手く写せないのが残念・・20080416112901.jpg

気持~~ち、伸びたでしょ・・200804161129012.jpgほらね・・・

せっかく、3つごなら・・1つ目の花が咲いているうちに・・・
                 あと2つも咲いてくれれば、きれいなんだけどなぁ~

タイトル画像

チュリップ・・・

2008.04.10(14:45)

 4/5・6・・・店の前の公園では、桜まつり
20080410140511.jpg
お天気も雨の予報にもかかわらず、なんとか曇りで・・すぅっごい賑わい。
入学式までもつかなと思われた桜だけれど、なんとかもったみたいですね~~。

  入学式を迎える皆さん・・・ご入学おめでとうございます。

家に帰ってみると・・
200804101405114.jpgちーちゃんが植えたチューリップが・・・
 
チューーーーーーリップの花なんだけど・・・・
                チューーーーーーーーーーーーリップ200804101405112.jpg
  あれれーーーーーっ
       茎が・・・超・・・短っ
やっぱ・・ベランダでは、日光不足なのかな????

・・・で、家のチューリップは、首の短い・・・・チュリップ
                                  と名付けよう・・・

2008年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 伸びたかな・・・(04/16)
  3. チュリップ・・・(04/10)
