タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

全治2ヶ月のはずが~

2008.07.22(14:43)

 みなさま・・大変長らくご無沙汰しました~~~~

4/30・・右手首2ヶ所骨折

5/7・・・プレートで固定する手術

5/16・・退院

5/19・・近くの病院にてリハビリ開始

以後・・毎日のリハビリ通院するも・・・右手を日頃の動作になかなか使えず、リハビリは遅れに遅れ・・・ここ最近になって、包丁・・車の運転(いまどきMT車)を再開・・。

まだまだ、手首ひねり  手首曲げに苦しんでます。

肘はもうちょっと・・もうちょっと10°くらい曲げられればOKなんだけど・・

なかなか大変ですね~~~

今まで、多少怪我しても、痛みや腫れが治まれば元通りに動いていたから、
「痛くても使わないと、動かなくなるよ。」・・と言う意味がイマイチわからなかった・・。

肘なんて、折れたわけでもないのに、2週間弱三角巾で固定しただけで、固まっちゃって・・
未だに元通りに治らない・・

全治2ヶ月・・・のはずが・・まだまだかかりそうです。


・・・と、近況報告はここまでとして

うちのオンボロPC・・

リンクしているお友達のブログ、遊びに行ける先が少なくなって来ちゃって・・(困ったもんです)
コメント出来ないで、ごめんなさい・・。
コメント入れれる先には、がんばってコメントしていきたいと思います。

自分のブログの更新も・・・ネ。

この、ウダルような暑さの中・・みなさま・・くれぐれもお身体に注意されますように!

       暑 中 お 見 舞 い 申 し 上 げ ま す

2008年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 全治2ヶ月のはずが~(07/22)
