タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うわっ・・感激!!

2008.09.22(15:05)

  どんなに獅子座流星群だ・・○○流星群だ!と言っても・・・
見れる時間帯は、真夜中だし・・
           うちのマンションは屋上は閉鎖してあって、一面の星空は見れなくて・・
              むかしに比べたら星の数も少ないし・・・
                       粒もちっさぁ~くて・・
星空は見上げても・・・
          流れ星を見るのは、ここ20年諦めていた・・・

・・・が、しかぁ~し、な・なんと・・・

夕べ、日課であるヴァンくんとの散歩(散歩といっても、外にでるだけ・・)のとき、

見上げていた空に、大きな赤い流れ星・・・

それだけで、明日はいい日になりそうだな・・・と、思う幸せなふーちゃんだったとさ・・・

⇒うわっ・・感激!!の続きを読む

タイトル画像

台風13号

2008.09.19(09:31)


台風が九州に上陸しなかったのでよかったよ~~~
しかし、熊本に最接近すると、言われていた19日の前日・・・(昨日)の夕刻
雨なんて全然降っていなかったのに、東の空に・・・
20080919090647.jpg
携帯写真なので見難いけれど、2重の虹・・・

西の空はこんな感じ・・
20080919090650.jpg
なんだか、あやしい雲行き・・・

風は強いけれど北風で、子供たちの部屋は窓は開けられないくらいだったが、私たちの寝室は窓を開け、網戸にしていても、外は静かなもので・・・いつの間にか、風もやみ・・・
普通の朝を迎えました・・。

稲刈り済むまで、台風来ませんように!!
この台風で、被害にあわれた方・・がんばって1日も早く復興できますように!!





タイトル画像

ヴァンくんはオジャマ虫?

2008.09.13(11:01)

新聞を広げると・・・
20080913091029.jpg

着替えようと、引き出しをあけると・・
20080913091035.jpgあぁ~~!!お洋服カシカシしないでぇ~~

洗濯を取り込むと・・20080913091033.jpg毛がつくじゃ~ん!!

ちーちゃんが、机にむかうと・・20080913091031.jpg頭、良くなるといいね。

ヴァンくん・・ちょっと・・邪魔なんだけどなぁ・・・。

そんなに、そばに居たいのなら、お膝で丸くなって寝ればいいじゃん・・。
          (ひざでは、けっして寝ないヴァンくんなのでした・・。)



タイトル画像

ヴァンくんは・・・

2008.09.03(18:48)

   過去の記事でもいろんな寝かたを見せてくれましたが・・・

今回は・・・
20080903182627.jpg
正面から見ると・・
20080903182629.jpg

タンスの上では・・
20080831180115.jpg
スーパーマンポーズ

究極は、こんなところでも・・⇒ヴァンくんは・・・の続きを読む
タイトル画像

早いもので・・・

2008.09.01(15:29)

きのう8・31は、ちーちゃんの19歳の誕生日。

早いなぁ・・・つい、この間産んだのにぃ~~~って・・・
旦那からのプレゼントは・・・20080831180107.jpg
化粧っ気の全くない娘に・・淡い色のグロス

わたしからは、イラストを描くのに欲しいなぁと言っていた・・これ20080831180110.jpg

どうか、真夜中に動きだしませんように・・・

2008年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. うわっ・・感激!!(09/22)
  3. 台風13号(09/19)
  4. ヴァンくんはオジャマ虫?(09/13)
  5. ヴァンくんは・・・(09/03)
  6. 早いもので・・・(09/01)
