タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おおみそか・・・

2008.12.31(10:17)

  今年も早いもので、今日でおわりですね・・・

みなさまは、どんな年だったでしょうか?

わたしは、やっと見つけた良い仕事を・・ドジで怪我して辞めちゃって・・
2度の手術・・・
5ヶ月のリハビリ・・・
握力は10キロくらいかな?
とても、30kgの米は抱えきれない・・・

と言うことで、来年は・・

またまた、仕事探し・・・と、

うちで、ゴロゴロしていたので、増えてしまった体重を減らすこと・・(毎年いってないかぁ~)

を実行します・・・。

みなさんの来年の豊富もよろしければ教えてくださいね。


今年は、皆さんにはご心配おかけして申し訳ありませんでした。

励ましのコメントありがとうございました。

とても、感謝しています。



来年もどうぞ、すずらんとフリージアを宜しく御願いします。
では、良いお年をお迎えくださいませ・・。




タイトル画像

どーして?

2008.12.17(17:48)

実家のペットのチョコ・・・
             10さいを超えた♀わんこ・・・

・・・を、散歩がてらウォーキングに連れ出した・・・・。

河川敷きにのぼり、左を見ると・・・
20081217171710.jpg

右を見ると・・・
20081217171712.jpg

うふふ・・・けっこう、距離があり往復したら、1万歩行きそう・・・。
チョコちゃん年だけどがんばろうね!!

だぁけぇどぉ~~~
左に行こうとしたら・・・・
20081217171716.jpg
20081217171714.jpg
そっちはダメ・・・
         行かないで・・・
と、私に立ちかかって拒否!!

右には行くのよね・・・・なんで?
・・・と、姉に聞くと・・・・誰と散歩に行っても、絶対に左には行かないのだそうで・・・・

私たちには、感じない「何か・・」を、感じるんじゃぁ・・・との事。

なんなのでしょうね・・・いったい・・・。




タイトル画像

ネコの殺人計画?

2008.12.12(17:02)

   先日、娘から聞いた
               ネコの話は・・・・

人の身体をフミフミする行為は・・・
                  その人の、弱点を見つけるため・・・

パソコンに乗りたがるのは・・・・・・
                  その人の、外との通信手段を断つため・・・

砂を掘るのは・・・・
                  その人を、埋めるため・・・・


その話を聞いたときは、あはは・・うまいこというなぁ~・・と笑っていたが、
昨夜遅く・・・

カタ・カタ・カタ・・・という、物音で目覚めた私は・・・
               ヴァンがまたオモチャで遊び始めたのだろうと思い

それを取り上げようと、ヴァンの姿をさがしたが・・・
                ヴァンの毛色は、闇に溶け込み、見つからない・・

・・・・と、スタッと固定電話の上から飛び降りた・・・
                「電話の上で何をしていたの?ヴァン・・・」

そう・・・固定電話の周りには、インターネット関連機器がある・・・

          ま・まさか・・・ヴァン
あなた、本当に私たちの通信手段を破壊しようとしていたの?
20081017153213.jpg



タイトル画像

サンタの妖精!?

2008.12.04(17:06)

実家に遊びに行くと、そこには~~~
ちびっこい、サンタが2ひき・・・
20081204151830.jpg


20081204151254.jpg
20081204151252.jpg

ヴェルママ騒動記をご覧の皆様にはおなじみの・・・
ヨークシャテリアのショコラと、マルチーズの蘭丸でした・・・

蘭丸くんは、いちどポーズを決めたらジーッと
写真撮り終えるまで、そのまま・・・(前世はきっとモデルだな・・うん)

・・が、一方のシャコラくんはウロウロ・チョコチョコ(こっちは、チョコマカ妖精かな!!)

・・と楽しい時間でした・・。                     
                            





タイトル画像

クシャミ・咳にまつわるお話・・・その2

2008.12.01(08:44)

 今回はOL時代のお話・・・

就職先は・・・「いらっしゃいませ・・」「○○様・・」・・という、ちょっと、固めのお仕事・・

その日は、少し風邪気味でノドがモヤモヤしていた・・・

さいわい、お客様も少なく・・静かな1日だった・・。

そこへ・・お客様が・・・

私は・・「いらっしゃいませ~」と、言おうとしたのだが・・

またしても、途中で咳がでそうになり・・・

「いらっしゃい○×△∞」・・と止まってしまい・・

威勢のよい、魚屋さんみたくなってしまい、またまた、みんなの注意をひいてしまった・・。

OL時代の、赤面思い出です。

2008年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. おおみそか・・・(12/31)
  3. どーして?(12/17)
  4. ネコの殺人計画?(12/12)
  5. サンタの妖精!?(12/04)
  6. クシャミ・咳にまつわるお話・・・その2(12/01)
