タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

実家の仕事終了!!

2009.07.09(13:05)

7月最初の週でお仕事おわり~~

 ということは・・また、仕事探さなきゃだわ・・・

私がフルタイムの仕事をするたびに、ストレスをためて いろんな行動にでるヴァン・・・

  以前は、本棚の上のぬいぐるみをかじる、叩き落とす・・・だった。
20070201061049.jpg
20070201060951.jpg

わたしが入院した時は、うんちをトイレでしない・・・で、

今回はというと・・・・
夜中、電気を消した時、12時半ごろ・4時ごろ・・・と、何回となく、鳴いてお腹に乗ってきて撫でてと鼻をこすりつける(その間30~50分)・・・だった。

11時半に寝て・5時半に起きなきゃいけない私は、ちっとも寝た気がしない日々だった

やっと、この2晩くらい鳴かなくなって、「お母さん仕事行かないんだ。」って、理解したもよう・・

・・・そうしたら・・・
今度は、なんとな~く、引っ付き虫に・・・
わたしがあっちへ行くと、そばで寝る・・。   こっちに行くとまたまたそばに来て寝る・・。
20090709115205.jpg
20090709115208.jpg

本棚を開けるとすかさず入って、棚で寝る・・。
20090709115204.jpg
ちゃんと、本を枕にして。

さみしがりやだけれど、だっこや膝の上で寝るのは嫌いな、家の困ったちゃんです。



2009年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 実家の仕事終了!!(07/09)
