タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今夜もまた眠れない・・・

2009.08.30(18:05)

   最近、ちょっとした出来事があり・・・


手紙を書くことになり・・・内容をつめるため・・

ヴェルママも含め・・3姉妹が徴集されたのですが・・・

ふーちゃんは、頭を使う(得に手紙・・)と目がさえて・・・眠れない!!  ・・という体質。

それでも、なんとか寝付いたと思ったら・・・

朝方になると・・・

ヴァンくんが・・・にゃぁっ・・にゃぁっ・・スリスリとやってきて、撫でて・撫でてと始まる・・・。

しかも、今朝から朝課外が始まるし…


だれかぁ~~~~

私を、安眠させて~~~~











⇒今夜もまた眠れない・・・の続きを読む

タイトル画像

そういえばこんな事が・・・

2009.08.27(18:22)

一月ほど前・・・
いつもは夜11時ころ、ヴァンと玄関外にお散歩に出るのですが・・・
その日は、なんとなく、10時半ごろに出たんですね・・・。

ヴァンはとても怖がりなので、足音がするとそそくさと部屋に戻るのですが、玄関に入ると安心するのか、わずかに開いたドアの隙間から、のぞくんです・・。

その日もうちの階を若い女の子が歩いて来たので、2軒先の娘さん(ちょっと背低くて感じ違うけど・・)
と思いながら、玄関に入り、わずかに開いた隙間からヴァンを覗かせていると、家の前で足を止め・・
その隙間から娘さんが覗いて「こんばんわ・・」と声をかけてくるんです・・。

あら、珍しい・・あいさつはしても、そんなに覗き込んでまでするか?
・・と、私も「こんばんわ・・」と返して、顔をあげると・・・なんと、全然知らないお嬢さん・・・

思わず・・「だれ?」
って、聞いちゃった・・・。

すると・・、「40◎号はここですよね・・」・・という。
私・・・「そうだけど・・どなた?」・・・と聞くと・・。

「ベリー◎▲∞~×」・・・と、「ちょっと、すみません・・。」とさがって、電話をしだし・・・
「40◎号室ですよね・・・女の人がいるんですけど・・」・・・と言う言葉・・・。

「あぁ~~~、40☆ですか~」って、戻って行った。

おいおい・・・・
こんな夜中に女がいるとマズイ部屋に尋ねて来るお嬢さんって言ったら・・・



              私は言いた~い⇒そういえばこんな事が・・・の続きを読む
タイトル画像

みなさま~お元気ですか?

2009.08.22(16:48)

ごぶさたです・・・。

梅雨明けが遅く・・、日照不足とはいえ・・・、熊本は暑い

そんな中・・・先延ばし・・先延ばししていた、親知らずの抜歯手術受けてきましたよ~~
先生の「あなたが思っているより、1,5倍腫れるから・・・」の言葉に、3~4日は家に引きこもる覚悟で・・・・。

・・・が、しかし、思ったより腫れることもなく、当日夕方の息子の三者面談にも行き・・
引きこもることなく、毎日、買物にもでかけるほどで済みました。

・・・が、痛いのは痛い
もちょっと腫れてもいる・・・、年のせいかそのもうちょっとが治らない・・


ヴァンくんは・・・8月15日    4才の誕生日を迎え
20090822161631.jpgますます、ネコらしくなり・・
朝は8時頃から、夕方6・7時までタンスの上で(そこが一番涼しいらしい・・が、私はもう登らないよ・・・)ぐっすり眠って下りてこない。

そこで、3Dのパズル・・・に悪戦苦闘の末

出来た!!真っ赤なバラ
20090822161634.jpg


・・・と「早く、仕事探しなさい!!」と言う声が聞こえそうな・・・はい、やってますです。

決まったら、また、報告します。

そうそう・・・リンクしている、TREASURE PLEASUREさんの動画、かわいいのから恐怖映像まで、たくさん見ることが出来て、癒されたり、ぞっとしたりしてます。

お世話になってます。

みなさんも覗いてみてくださいませ。⇒みなさま~お元気ですか?の続きを読む

2009年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今夜もまた眠れない・・・(08/30)
  3. そういえばこんな事が・・・(08/27)
  4. みなさま~お元気ですか?(08/22)
