タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ランキング

2009.09.30(14:55)

7月・8月とちょーっとブログを離れている間に・・・

管理者ページのホームに・・

ランキング・・・ってのが出来ていた。

ポチッっとしてみると・・・

Fc2ブログの中でのジャンル別に、わたしのランクが出るではないですか・・・

はい・・・癖になりましたです・・。

それで、ブログ村の主婦日記とネコブログに登録をしたのですが・・・。

なんせ、ブログを書いているのが不思議なくらいの機械音痴なわたし・・・

丁寧にバナー
をブログに貼ってください・・・イメージ写真を登録してくださいと説明してあるのに・・

上手くいかない・・・

困ったときの、ヴェルママ頼みと行きますか・・・




タイトル画像

ヴァン・・・

2009.09.29(11:01)

ヴァンくん  ますます・・・長くなってない?

動物病院の先生に、「この子は、長い!!」と言われた事有り・・
20090929103717.jpgつめとぎが高い位置にあるからかな?

あらま!!そんなかっこうで・・・
20090929103715.jpgでも、かわいい・・・かも。

そんでもって・・・
20090929103712.jpg10円ハゲが治ったみたいだね・・。
毛がはえてきたね・・・。

仕事決めなきゃいけないけれど・・・、また、ヴァンを一人にしてしまうと・・・
ストレス溜まって、また、ハゲできちゃうかもなぁ~。

うーーーーこのまま、ヴァンと毎日毎日・・まぁ~~~ったりしていたいなぁ~~~。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


タイトル画像

ヴァンくん4変化?

2009.09.26(10:52)

普段のヴァン・・・
20081204151256.jpg

ふくろうみたいなヴァン・・・
20090404181512.jpg

20090313221101.jpg

つちの子?
20070602130950.jpg

ねこバス・・・
20070526114641.jpg

たぬき?
20080131204913.jpg

ねこの真似?
ネコらしく見えるでしょ?

なんちゃって・・・
全部まんまヴァンじゃん・・・。





タイトル画像

まいう~~

2009.09.13(13:42)

   5月の末に・・・・

     めちゃ・マメな義兄が作ってくれたもの・・・

       そろそろお飲みごろ~~~



         
            それは~~~~⇒まいう~~の続きを読む
タイトル画像

ずーっと・・・

2009.09.10(10:47)

  私が、それに気付いたのは・・・

    ヴァンがきて、夜のお散歩(玄関前だけだけど・・)に出るようになってから・・


       4Fから見下ろす、受水槽室・・・・

 その屋根に、何やら摑まっている長い足・・・

    巨大なクモか???・・・・
⇒ずーっと・・・の続きを読む
タイトル画像

アヒル?  白鳥?

2009.09.05(07:39)

先日、20歳を迎えたちーちゃんは・・・

     成人式にはでない・・・ということで・・・

          写真だけには残そう・・・・と思い・・・

貸衣装を借りて、着付け・メークをしてもらって・・・・

              変身・・・・・・・トゥ!!

⇒アヒル?  白鳥?の続きを読む
タイトル画像

えっ・・・びっくり・・・

2009.09.01(18:28)

昨日・・8/31は、娘・・ちーちゃんの誕生日

                 20歳になりました。

しかし、遅番のため、帰りは10時近くなり、お祝いは30日に終わってました・・・。

ところが~~~~~⇒えっ・・・びっくり・・・の続きを読む

2009年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ランキング(09/30)
  3. ヴァン・・・(09/29)
  4. ヴァンくん4変化?(09/26)
  5. まいう~~(09/13)
  6. ずーっと・・・(09/10)
  7. アヒル?  白鳥?(09/05)
  8. えっ・・・びっくり・・・(09/01)
