タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

更年期・・

2011.08.24(21:05)

新聞をめくっていると・・・

ある広告が 目にとまった・・・

それは、 これ・・110816_0758~010001

仕事も家事も・・すべてがおっくう・・・ふぅぅぅ~~~


ネコに生まれたかった・・・

いいなぁ~~~ヴァンくん!!かわゆい

タイトル画像

健康診断・・・

2011.08.23(14:17)

5~6年ぶりに本格的に、健康診断に行ってきた・・・

ので・・、生活習慣病検診まで受けることにした私・・・

と言っても 下腹計って・・

胃のX線撮影・・・・


の他・・・婦人科検診も受けた・・・


初の バリウム・・・

初の マンモグラフィー・・・

ドキドキで 血圧上昇・・ちょっと血圧高くなってきてるなぁ・・・


マンモは超痛くって・・・

バリウムは ゲップ我慢してって言われても・・抑えきれず

カトちゃんケンちゃんの バリウムのコント思い出しちゃった・・


朝食抜きで 検査後 美味しいランチを 一人で食べて帰ろうと 目論んでいたのに・・・

最後の最後で バリウム飲まされ・・

胃の中は バリウムで満腹じゃい・・どうしてくれる!


こうなったら、 吐いてでも 食べて帰ってやる!!


110823_1145~010001ベリーとクリームチーズのソースのワッフル コーヒーセット

いただきました・・・。





⇒健康診断・・・の続きを読む
タイトル画像

田んぼの人・・

2011.08.08(20:55)

昨年末の短期の仕事で、派遣元に5~6人集まったとき、

自己紹介をさせられて・・

「電話をもらったとき、田んぼの真ん中で仕事していました~~~」

・・・と、冗談半分で言った・・・。


ところが、若い娘に 派遣先で会ったとき・・「あっ 田んぼにいた人ですよね・・」と言われた。



今度の仕事先で、今日 昼間・・

「あれっ・・あなた・・知ってるよね?」・・と 声をかけたところ・・


「ああっ・・田んぼにいた人~~~~」・・・と


あたしゃぁぁぁぁ~~案山子で・す・かいな?



よほど、農作業が珍しいのか・・私に似合っていたのか・・・


すっかり  「田んぼ」 のイメージの人になっている模様です。



まぁ・・どんな印象でも  覚えてもらえてて O K としましょ・・
タイトル画像

暑中お見舞い申し上げますニャ・・

2011.08.07(21:08)

みなさま お久しぶりですニャ・・

毎日毎日 暑いですニャ・・

この前の 台風の前の日には、お空が真っ赤になって

不吉でしたニャ・・110719_1937~010001

熊本は反れてくれたけど大変なところもあったみたいだニャ・・

大丈夫だったかニャ・・


あんまり 暑いので母さんに言ったら・・「これで どう? 気持ちいいでしょう・・?」

って、保冷剤巻いてもらったニャ・・110729_2200~010001
(ドロボウ猫じゃないニャ・・)



この週末は火の国まつりがあったんだニャ・・

そこに パパがいたんだニャ・・110805_1818~010001
うそだニャ・・へへへ



毎日 暑い日が続くけど みんな 病気しないよう注意して 頑張ろうニャニャ・・!

2011年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 更年期・・(08/24)
  3. 健康診断・・・(08/23)
  4. 田んぼの人・・(08/08)
  5. 暑中お見舞い申し上げますニャ・・(08/07)
