タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夕飯事情・・

2011.09.20(16:41)

毎日18時までの仕事のため・・

家に帰り着くのが、早くて19時・・

それから、夕飯をつくるため、食べるのは20時過ぎ・・


そのため、その日休みだった 娘・旦那・息子がなんとなく夕飯を作ってくれるように・・・

旦那は相変わらず  ちょっと変わった料理を・・

鍋専門なのだが、ライス団子入り鍋・・

         秋の味覚 キノコ鍋・・

         カレー・ 豚薄切り肉入りシチュー・おでん 等々

娘は・・携帯でレシピを検索して

おもに 丼ぶりものを・・

         マグロのづけ丼

         なんちゃって ロコモコ・・
              110815_2113~010001


息子は これまた 私がふだん作らないようなメニューを

         ミネストローネ  

         プルコギ

         タコライス・・

         タコスサラダ・・
                110916_2005~010001



全部 写メっておけば良かったんだけど・・食欲のほうが 先走ってしまって・・

普段・・・家のことなど とんと手伝わない娘・・

非常に心配していたけれど、結構、美味!!  やれば わたしより料理上手かも・・

息子も めんどうくさがらなければ、出来る!!


わたしも、負けていられません!!⇒夕飯事情・・の続きを読む

タイトル画像

怪奇・・・

2011.09.03(12:50)

それは まだ私が実家にいるころ・・・

シトシトと雨の降る 昼・・・

どこからともなく・・


「ガリ・・ガリガリ・・」っと力ない音が・・・

実家は 古いし まわりは 鬱そうと木がはえていて・・・

木が建物に 触っているんだろう・・と 気にも留めなかった・・・が


次の 雨の日にも・・

「ガリッ・・ガリガリ・・」と 音がする 

耳をすますと・・

どうも・・、天袋の上ぐらいから・・・


勇気を出して 天袋をあけ・・

音の元を 確かめると・・





きゃぁぁぁぁぁ~~

髪の毛をふり乱した女が 天井をかきむしっているぅ~~~~



⇒怪奇・・・の続きを読む

2011年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夕飯事情・・(09/20)
  3. 怪奇・・・(09/03)
