タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

宮部 みゆき・・・

2012.05.19(11:27)

宮部 みゆき 原作ドラマ化 4週連続放送・・・

・・・ということで、録画して 休日にゆっくり見よう・・と 思ったわたし

1週目・・大好きな 寺尾 あきら出演 「理由」

2週目・・「スナーク狩り」・・妻と娘を殺された男の復讐劇・・思わずおいおい泣いてしまえるほど気持ちがわ 
     かる・・しか~し、予約時間を間違えたのか、最後結末30分の録画が出来てな~~~~~い。
       
     PCで検索したら、原作とは少~し違ったものになっているらしく 本を読んだにしてもドラマの結末は
   
     わからなそう・・・。DVD出るまでお預けかあぁぁぁぁ・・・



  あああ~~~~気になる・・柄本 明さん どうなったの~~~~~~~


3週目・4週目・・「長い長い殺人」「レベル7」・・は 録画失敗しないようにしなきゃ・・ネ

   

タイトル画像

母の日・・・

2012.05.13(21:40)

数日前・・・

夏に使える  日焼け防止のアームカバー と 保冷剤を入れて使えるマフラーをもらった・・

昨日は ショートケーキも・・

そのうえ、今日は 残念ながら買い物に出ている間に届いたので・・

旦那が受け取ったのだが 花束まで・・・

120513_1900~01 (1)


ところが この花束・・赤いカーネーションではなく 白・・・

おいおい・・わたしだから笑い話で済むが・・・

嫁いだ先の お姑さんに送ったら・・大変なことになるかも・・

結婚前に 間違いを正せたということで、良しとしよう・・


しかし、わたし・・・

花束には 縁がないのかなぁ~~~~

結婚して 初めての誕生日だったか、結婚記念日だったかに・・

旦那に プレゼント何がいい?と聞かれて・・・

バラの花束・・と言った・・

その日 手渡されたのは・・バラの造花の花束だった・・。

そして、今日は故人に贈る白のカーネーションの入った花束。

二人とも、悪気があったわけではないので、何とも言えないが・・

世間知らずとというか なんというか・・・トホホなのであった。


2012年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 宮部 みゆき・・・(05/19)
  3. 母の日・・・(05/13)
