タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

声をかけられた・・・

2012.09.17(10:41)

歩いて買い物に行った帰り道・・

何やら 慌ただしく鳴るサイレンの音・・

何があったんだろう?・・

・・と 思いながら 市道の道に差し掛かると・・

目の前を 三台もの パトカーが通って行った・・・

キョロキョロしていたお巡りさんと目があった・・

そううして、家の前の道に来たところで・・・

走って何かを探している お巡りさんと目があった・・

「何事~~~~~?」と叫びたい思いを抑えていると・・

「ちょっと ちょっと・・」と呼び止められて・・



「私 何もしていません・・」「アリバイなんておぼえてませ~ん」


・・・・なんて ことはなく・・・


「ずっと、歩いてらしたでしょう・・?」「実は そこで痴漢があって 白いシャツの男を探しています・・」

「見かけられなかったでしょうか・・?」

「見ていないですけど、こちら方面に逃げてるんですか?」と会話し別れた・・・。



こんなの初めて・・・

なんだ痴漢かぁ・・とは言え・・最近うちのマンションでもあったぞ・・

娘もいるし・・困ったことである。

最近 殺人事件も何件か起きているし・・物騒になったなぁ~



タイトル画像

ヴァンくんの寝床

2012.09.15(12:11)

息子が県外の大学に行っている間・・

息子の部屋を借りて 寝ていた私・・・

当然 ヴァンくんも・・・


息子が帰ってくることになり あちらの部屋の物を こちらの部屋のに・・と

大幅に模様替えした結果・・

寝場所がなくなった ヴァンくん・・・

見つけた場所は~~~~


120912_2121~01

お兄ちゃんのカバン・・でした。

2012年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 声をかけられた・・・(09/17)
  3. ヴァンくんの寝床(09/15)
