タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いざ ハローワークへ・・

2013.01.26(08:58)

今日こそは・・・

と思いながら・・・

決まった時間が ないため・・

グズグズとなってしまい・・・

バスの時間を調べてみると・・

10:06分・・ これなら 途中で証明写真撮っても 間に合うな・・と出かけた。

で 写真を撮る為 椅子の高さをかえようと 回してみるが か 固い・・

この怪力の私でも ビクともしない・・・

しかたない・・・バスの時間もあるし 急がなきゃ・・・と

部屋のかべに 背中をつけ体重をあずけ・・中腰で パシャリ

確か・・3回 とるのよねぇ~~~プルプル・・・

           < この時 いや~~~な 予感が走る・・・>

出来上がった写真は まぁぁ多少引きつってはいたが 許せる範囲・・OKとしましょ・・

で バスに乗った・・・(車で行ければ良いのだが、息子がバイト通勤に使っている。)


 ボーっとしていると・・「あれっ・・身分証明書の運転免許証 入れたっけ?」

と バッグを 探るも 見当たらない・・雨が降りそうなので書類が 濡れたら困ると思い・・

大きい バッグに入れ替えた・・・あああーーー忘れた!!

あーもんどーしよーーーう

仕方ない 取に帰らなきゃ・・手続きできない・・

もう・・なんだか疲れた・・明日にしようかな~~と凹む気持ちを奮い立たせ・・

がんばって 行って来ました~~~。はぁぁぁぁ・・・

PS・・・ウォーキングを始めたわたし・・PCで調べると ハロワから徒歩1時間半・・ちょうど1万歩くらいではないですか・・歩いて帰る気満々だったのに 1時間のタイムロスで ハロワは食事交代時間・係り2人しかいないし・・
ハプニングにめげず 手続き済んだだけで良しとしよう  これから何度もここまで来なきゃだし・・と 自分に甘くバスで帰った ふーでやした・・。



ヘビ年は 世界的にも経済的にも荒れる年・・とか

娘も 私も ヘビ年 年女・・


あと数日で 誕生日もくる・・

はてさて どんな1年になるのでしょう・・・





タイトル画像

ウソみたいなホントの話・・・

2013.01.24(08:49)

私の携帯は・・・

電話って そうそうかかって来ず・・・

派遣会社からの お仕事メールと 姉から 子供からのメールが多い・・

そのため、常に マナーモード・・

たまに 電話がかかって来ても よほどそばにいないと出ない・・

昨日の夕方 ふと気づくと・・「着信アリ」の文字・・

「 着 歴 」を見ると・・登録していない番号から・・

4回の履歴・・18:46 短
       18:44 不在
       18:44 短
       18:42 不在  
 
「 不在 」は 気づかず出なかった・・「 短 」って?

  2~3回のコールで切ったってことか?

いつもなら、知らない番号からかかって来ても 完全無視する私・・

これは~~~緊急的な用事なのに 間違ってるんだ・・と 知らせようと電話をかけてみた・・

がしかし 出ない・・留守電になったけれども なんだか声を残すのが躊躇われ 切った・・

すると 「 メッセージ有り 」の文字・・

18:44 と 18:42 の2回・・

携帯表示 上 ( 新しい方 )から 聞いてみた・・

男性の声で・・「 あのう・・間違いました・・」・・・・・なんじゃい???

で最初の メッセージを聞いてみると・・

同じ人の声で・・「 おまえを 殺す・・」


もちろん そんな 心当たりなど 皆無・・

子供に 話すと・・ 待ち合わせしてて 待たされて 冗談で相手にかけた電話が 間違い電話だったんじゃ・・

と、こんなメッセージ知らない人に 残しちゃったから わざわざ間違った旨のメッセージをまた入れた・・。

そんな時に その番号( メッセージを聞く前の私 )から無言電話・・

相手は 再び 謝ろうと 私に電話するも出ないため 再び メッセージを入れる・・

  19:07・・「 あ~~間違いの あれをしてすみませんでした・・すみません。」


これ以降 この番号から 電話なし・・・本当に 間違いだったのだろう・・。

しかし わたしはなんだか 気持ち悪い・・・

番号を見ると 同じ AUらしい・・Cメール出来るんじゃ と言う子供・・

「気にしてませんよ」って メールしたら?

・・・と言う 子供に 「 あんた 優しいね 」と私・・

「 ゆ る さ な い・・・」・・と 送ってみようかな・・・と 私・・(もちろん 送ってません・・)


いつもなら 削除してしまうところ・・「 怖い間違い電話 」で登録させていただきました・・。

             さて 皆さんなら どうする?
タイトル画像

新しいわんこ

2013.01.23(19:07)

旦那の実家で 法事があり・・

お正月の帰省をやめ・・・この日曜日に行ってみると・・

130120_1402~010001新しいわんこが・・かわいい~~~~
                                   130120_1403~020001
130120_1402~020001 しかも オッドアイ・・

代々 大型犬で・・ちょっとおバカ犬(あっ・・お義兄さんごめんなさい)で名前はロッキー

今度も ハスキーとラブラドールのミックス犬・・しかし、超かわいい!!

まだ 子供・・ということもあり、私は一目ぼれ

つぎに行くときは・・デカくなっているんだろうな~~

(なにしろ  写メりたくても じっとしてない!!何枚も撮って使えそうなのが 3枚だけ・・)

タイトル画像

あ  け  た ~

2013.01.01(09:36)

20121220090814953a.jpg


みなさま 新年

    あけましておめでとうございます。



            今年もどうぞよろしくお願いします。


                                         ふー&ヴァン

2013年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. いざ ハローワークへ・・(01/26)
  3. ウソみたいなホントの話・・・(01/24)
  4. 新しいわんこ(01/23)
  5. あ  け  た ~(01/01)
