タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひまなので・・・ヴァンくん!

2013.10.24(09:38)

 毎日、お腹が満たされると・・

寝てばっかりの ヴァン(ネコだから仕方ないけど・・)

どんなに 遊びに誘っても のってこない・・おじさんネコ。

8さい・・人間でいうと・・私と同い年であります。

                      130828_0720~010001
かぎしっぽ・・
              20080922083621.jpg  20080922083623.jpg


肉球は・・くろっぽい・・ 
                     131010_0928~010001

わたしか娘の所でしか寝ない・・女好き・

玄関のピンポン・・掃除機の音には・・速効逃げる小心者!

う〇ちのあとは、なぜか 走り回り・・ 柱 カーテンに駆け上るため爪痕だらけ!

ふすまを見ると登りたくなるらしい・・

小さい時は、立っている人の肩に駆け上ることもあり、背中も肩も傷だらけ・・(さすがにこれは止めさせた)

抱っこは嫌い( 肩にかつぐ形の抱っこはOK )

直ひざは嫌い ( ひざ掛けあればOK )

胴がなが~い
yoga.jpg   20090929103717.jpg

ときどき たそがれる・・ 
20090313221101.jpg

ときどき だれる・・
20070426085331.jpg


・・・・と、あらためて ヴァンくんの 紹介させていただきました!





タイトル画像

またまた動物園へ・・

2013.10.21(20:36)

先日、OL時代の同期の子で、東京に出ている友達が 帰省するので会おう・・

ということになり・・

なんと、25・6年ぶりに会うことに・・

そこで、またまた動物園へ・・

私も 好きだなぁ~~動物園! 春のお花見に続いて 今年2回目・・



友達はというと・・全然 変わっていず・・私だけが「 ワイドだろう! 」・・と

決めセリフ・・も 受けず・・・

いざ・・動物たちの元へ・・
                131012_1554~020001お腹の袋に赤ちゃん!!

ペンギンは
           131012_1535~020001リニューアルされ、泳ぐ姿が 見られるように

   プレーリードッグ・・
131012_1351~010001



カピバラにも・・赤ちゃんが・・

しかしながら、今回、ブラックスワンの赤ちゃんは いなかった・・orz・・

見せたかったなぁ~~グレーのもこもこの赤ちゃん・・


動物たちもさることながら・・25年分の話も花が咲き・・

植物園には・・コスモス・桜と花が咲き・・

とっ~~ても・・良い1日となりました・・。




タイトル画像

かくれんぼのはじまり~~

2013.10.19(22:48)

部屋の中のいろんな所を、寝場所に開拓するヴァン

一度寝たら・・ちょっとやそっとでは、起きてこないため・・

わたしが さみしくなると・・

ヴァンを探してまわる羽目になる・・

ここ最近は、ちょっと寒くなって来たため・・

ヴァンの寝場所が 変わって・・

見つけたのは、ここ・・

131018_1800~010001

洗面所の タオルをストックするラック・・

タオル好きだね~~

頼むから ヴァンくん用のタオル広げてからにしてね・・

でないと、顔拭いたら 君の毛だらけになっちゃうから~~
タイトル画像

これって~~~

2013.10.07(08:59)

中央あたり・・毛色が薄いってことは・・

                     131004_1531~030001

ハゲ・・?

いや待て・・このまえ 夕食の準備中に わたしが踏んづけて・・

毛が ごそっ~~と抜けたところか?
120818_1247~01すまぬ・・いじけるな ヴァン!!

タイトル画像

もう~ショコ蘭姉さん~~

2013.10.06(19:16)

超TV好きな わたし・・

この特番の時期は 録画しまくり・・

テレビ三昧・・

「 特捜最前線2013 七頭の警察犬 」だっけ・・

を見終わり・・エンディングテーマに・・

あーー昔と同じ曲・・懐かしい~~と思っていると・・

曲「私だけの十字架」  唄 笹野 高史

えっ・・笹野 高史ってあの 笹野さん

えーーーっ ということで、そのことを ミクシィでつぶやいた・・・

すると、ショコ蘭姉さんから・・ 

あーーのー人は あの人は~~かーーぜーのー谷の ナウシカってヤツ と コメントが・・・

あはは・・面白い 座布団1枚! と言ったものの

それまで、懐かしくて 繰り返し頭の中で 歌っていたのに・・

それからは・・・(さすがに 風の谷の ナウシカ~とは 歌わないけど・・)

あーーのー人は あーの人ーは~ かーーぜーーのー中の 十字架~~になってしまった



           

2013年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ひまなので・・・ヴァンくん!(10/24)
  3. またまた動物園へ・・(10/21)
  4. かくれんぼのはじまり~~(10/19)
  5. これって~~~(10/07)
  6. もう~ショコ蘭姉さん~~(10/06)
