タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんだか やる気がでなくって・・・

2014.03.27(19:13)

仕事 見つけるぞ~~!

・・・と言いながら、旦那も娘も遅番ばっかりで・・

・・・12時や14時に家を出て、 帰りは、22時過ぎと25時近く・・

そうなると・・・

朝が またまた遅い・・朝10時までも寝ているため・・

わたしだけ、朝から仕事・・・と言うわけにもいかず(狭い部屋で どうしたって起こしてしまう)

・・・昼から、数時間の 仕事 探さなきゃな・・・

派遣会社からフルタイムの 良さそうなお仕事が 入ってるんだけど~~~と思うと

仕事さがし あああああ~~めんどう!!

はたまた、夕飯も娘は 仕事場で軽く食べているらしく 家で食べない・・

・・・と夕飯に作った メニューが 次の日のブランチにも出て・・

1日1食しか作らない・・・これは良いんだけど・・・

な~~んか、な~~~んか 張り合いなくて 美味しいごはんメニュー考えるのも めんどう!!

って、ズボラさが増しただけですか~~~
                 140315_1319~010001見たわよ!!
          母さん めんどう めんどうって・・更年期ですか? しっかりしなよ!!



タイトル画像

緊急地震速報・・・の後が恐い!!

2014.03.14(16:29)

深夜 2時07分・・・

枕の下に入れた 携帯がなりだした・・

目が覚めると すでに地震だとわかるほど

電気の傘が 大揺れ~~

いちおう念のため ペットボトルと懐中電灯を引き寄せ・・

寝の体制に戻ると・・・

いっしょに寝ていた ヴァンが・・・

ドア(ねこが出入りするため、閉まらないようにしてある)の方を ガン見・・

しっぽも ふくらんでる!!
            140223_1431~020001 140223_1431~010001 いったい 何の気配が・・

ベッドから降りて ドアの隙間からのぞく・・おっかなびっくり 腰引けてるけど・・

えええええ~~~~部屋の外まで 見にいく・・??  ビビりなのに・・?

ヴァンよ・・・君はいったい 何を感じてるんだ・・

地震は大したことなかったようだけれど・・

ヴァンの行動に 恐怖を感じ・・眠れない

ちょっとしたら戻って来て 布団のうえで寝の体制に入ったので 安心はしたものの・・・

                               最近 こういう行動が増えたような・・・



地震もこわいけれど・・・

ペットのこういう行動もこわい・・・おばさんでした。

 





2014年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. なんだか やる気がでなくって・・・(03/27)
  3. 緊急地震速報・・・の後が恐い!!(03/14)
