タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

平次・黄門さま・・どっち?

2014.06.26(17:27)

仕事もしていない今・・・・

唯一の 運動・・ウォーキング!

その1時間半くらいの間 考えているのは・・・

夕飯のメニュー・・・と

あとは 歌を頭の中で 歌っている・・・

ちょっと前までは・・・

やっと覚えた 「アナと雪の女王」の ありのままで・・・

ありのままの 姿 みせるのよ~
        ありのままの 自分になるの~~

なのに すれ違った おじさんが 口ずさんでいた 銭形平次の歌(銭が~と~ぶ~)が 移ってしまって・・・

二日ばかり、平次(銭形 平次の歌)と 一緒に 歩いた・・・

今日も ・・・と思い 頭の中で 前奏曲を・・・

あっ 間違えた!

・・・・ということで、今日は 黄門さま(水戸黄門の主題歌)と 一緒に!

 泣くのが嫌なら さぁ あ る け~~~

           は~い 歩きま~す!!

タイトル画像

「この子は 長い!」を見慣れていると・・・

2014.06.21(16:53)

まぁ~~これは とくに長いときだけど・・・

         080522_0951~01_001

この長さを ふつうのネコと 見慣れてしまったせいで・・・(かな?)

このノラちゃんに出会ったとき・・

「みじかっ!・・」

って 思わず声が出てしまった・・・

そのこは・・・・

               140617_0846~020001

どうよ・・・・短いでしょ・・・・

あげたご飯 おかわりも食べてくれた・・・・



世安橋から・・・・下の白川を のぞくと・・・・・

コイが・・・「エサをおくれ~~」と寄ってくる・・・

ので  どのノラねこちゃんにも 出会わなかった日は・・・

ネコのカリカリえさを 放ってくる・・・・


     そんな楽しみでもないと 続かないのよね・・運動。


タイトル画像

寝方に 異議あり!

2014.06.14(16:29)

ふつうは・・

   ふつうは・・・

ペットと寝る時 腕まくらだったり・・・

胸のうえで 寝る時は 頭の向きは 一緒だと思うの・・

なんだけど・・

 ヴァンくんは いっつも いっつも・・・

お尻をむけて 寝るのね・・・
                        140612_0033~010001

だから・・・ 
 
 しっぽで 顔を パタパタされたり・・

今朝 なんて・・伸び伸び~~~ってしたとき・・

顔を キックされて・・・びっくり!!



娘と 並んでねころがって TV見ている時も・・

娘には まわりをグルッと回って・・けして 乗り越えないのに・・

私は 娘の周りを 回ってきた後 ズカズカと横断して・・

踏み切って・・隣の台に飛び乗る・・・


ヴァンくん あんた 一体 わたしのこと なんだと思ってるの?・・・・
タイトル画像

くびが~~~

2014.06.03(17:48)


                   140531_1346~010001

                 これ・・・・・

              わたし だったら・・・

                 起きた後・・・・

             首・・・・・・痛いだろうな~~

2014年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 平次・黄門さま・・どっち?(06/26)
  3. 「この子は 長い!」を見慣れていると・・・(06/21)
  4. 寝方に 異議あり!(06/14)
  5. くびが~~~(06/03)
