タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ほんとに悪魔つき?

2006.09.12(10:10)

 ある日、また、ドン・デン・ガタン・バタン・・・とビックリするような大きい音・・・なにごと?と息子と二人ベランダに出てみると、一階下の住人らしい・・・
 「をお~りゃあ~」ダンとじだんだを踏む。「をお~」デン・・
ひとり女子プロレス始まった?と思っていると・・・
「馬鹿にしおって~」「馬鹿にしおって~」と普段の声とは大違い・・
悪魔つき?エミリー・ローズ?
20060912094217.jpg

 と息子とふたり・・‘こわ~”と部屋に引っ込んだ。
が・・そのあともしばらく続いたのである。
 それから、エミリーさんと呼ぶことにした。
このエミリーさん、最初は一人暮しだったのだが・・・(そのころは、前にもお話したが、ママさんコーラスのようなお経をあげる人)いつのまにか同棲をはじめた。 (・・けして・・けして聞き耳をたてているのではないが・・)なにしろ、複式呼吸が完璧にできる人なので声が大きく、よく通る声なのだ。    男性がいるときは、「いや~ん、きゃあー、」とじゃれているのだが、いないときは、エミリーさんに変身するようだ。
 ベランダに置いてあるごみバケツに、ごみを叩き込むバン・バン・バンと・・それでも入らない時は、バンと下に置きデン・デンとパックを踏み割って、また、バンとバケツに叩き込む。「うりゃあ・ブツブツ」と文句を言いながら・・・それが、一階上のうちに響く響く・・

   変な宗教やってる人・・
     女子プロレスラー・・
       二重人格・・
         悪魔つき・・
           それとも・・演劇やってるの?
と・・想像が尽きない・・・・
暇な主婦である。  

お仕事探さないとネ。いつまでも、みたわよ!!!やってらんないし・・・
しかし・・ブログネタにはなるな・・・・うん!

コメント
退屈しのぎにはよろしいのでは?
何もしないで居るとボケるよ。
そんな想像でもしてると 頭の体操にもなるし・・・
リンクありがと!!
【2006/09/13 00:13】 | ヴェルママ #aFvG0YOI | [edit]
よくわかっていなくて、ブックマークて何?リンクて何?このテンプレにはお気に・登録できないの?・・と、昨日は、ほとんどPCの前に座っていました。まあ、ぼちぼち勉強して行きまっさ・・・・
【2006/09/13 08:09】 | ヴァンくんち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/10-c837cff1
