タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サザエさんを自でいく女

2007.08.18(19:18)

 あまりのそそっかしさによる、私の失敗を全部知っている後ろの席のKさん
「◎×△」えっ・・何?「サザエさん」と、一言ボソッと・・・

この時、Kさんには言わなかったが、実は、3度目である・・。
←ほめられてないって・・

1度目は、家族に違った意味で・・・
顔だけ見ると身長180cm以上あっていいくらいの、顔の大きさの私・・
その割りに、とても手が小さい・・
私の手の中指が、普通の成人女性の小指くらいの長さなのである。
それゆえ、「サザエさんみたい・・」と、言われた・・。

2度目は、パート先で、一人アタフタ・アワワと仕事をする私を見て・・
先輩から言われた・・・。

つい先日もまたまた、やらかしてしまったことが・・
これは、もうこれ以上ドジをしないように祈りながらも、あと一月あるこの仕事が終わってから、特集しよう・・。

最近、ブログも私の失敗話が多くなってきたような気が・・
そこで、ブログのサブタイトルを変更することに!!

コメント
ふーちゃんは、そんなにオッチョコチョイなの?アンバランスも魅力の一つと無理やり考えて、がんばりましょう。
お仕事は、期限付きなのですか?
【2007/08/19 06:34】 | オジィ #- | [edit]
 そうなんです・・。毎日何を起こすかハラハラ・ドキドキの
日々ですよ~。
 仕事は、9/20位まで・・、ワクチンを全部検ビンしてしまったら、おわりです。
 また、次を探さなきゃ・・・。
【2007/08/19 12:48】 | ふーちゃん #- | [edit]
誰の娘やら 母親の顔が見てみたい・・・
【2007/08/19 22:43】 | ヴェルママ #- | [edit]
ふーちゃんとMちゃんは、お父さんだけ一緒なの?
【2007/08/20 20:54】 | オジィ #- | [edit]
顔が大きかろうが小さかろうが、
手が大きかろうが小さかろうが、
僕がもっとも気がかりなのは!
ふーちゃんの××××が、
はたして大きいのか小さいのかってコト~ッ!^^
【2007/08/22 20:04】 | まじろ #- | [edit]
 ヴェルママさん、そそっかしさは、お互い様ではないですか?ハハハ・・。・・・ということは、母親ゆずり・・?
 
 あぁ~懐かしい・・・
あなたの~××××・・が欲しいのです。
燃えてる~〇〇〇〇・・が見たいから~。
山口百恵みたいですね・・まじろさん・・・。
わたしの××××・・小さいです・・。ハイ・・・。

肝っ玉でしょ・・。
【2007/08/26 09:11】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/100-7718a818
