タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブログ開設1周年・・・

2007.08.26(09:51)

 祝・・ブログ開設 1周年!!

実際の1年って、年と共に短くなってきて、えっ・もう、1年経ったの?
って、気がするのに、ブログで1年・・・とても長~い気がします。

少しは、成長したのかなぁ~?
タイピングもあまり早くなってないような、ブログの内容だって・・
あれぇ・・・成長してないぞぉ~~~~~~~。

ともあれ・・この1年と言うと・・・
事故も無く、怪我もなく、病気もなく・・

息子の受験・・
旦那の転職(結婚後、7~8度目)・・
私の仕事探し・・
 (1日2000本程度、検瓶できるようになった・・)

喜怒哀楽の激しさはあったにせよ・・まぁ、普通の1年かな。

これからは、娘の就職活動・・
      私もまた仕事探し(期間が決まった・短期の仕事がいろんな事ができるので好き)・・が、始まります・・。


これからも、怒ったり・泣いたり・笑ったり・笑われたり・・・と、続けて行きたいと思いますので、どうぞ、よろしく!!・・・です。

            次回もまた見てくださいね・・ジャンケンポン
 
コメント
お仕事、家庭、子育てと大変でしょうが、持ち前のお気楽さ?でがんばりましょう。
オジィは多分、オネエさんと同じぐらいだったから何年になるか忘れた。
取りあえず事故のないよう、今のお仕事の最終の美を~
【2007/08/26 11:28】 | オジィ #- | [edit]
ほ~ もう一年かい・・・
早いねぇ~ ふーちゃんが年取ったものね。
ウチ9月にマルのパピーが来るよ!!
【2007/08/26 19:53】 | ヴェルママ #- | [edit]
一年って早いものですよね
色々な自分の気持ちを書き留めてるだけでもストレス解消になりますよね
これからも楽しみにしてますv-410
【2007/08/27 04:15】 | #y7eiGckU | [edit]
事故無く・怪我無く・病気無く……なにはなくとも健康がいちばんです。ふつぅ~に過ごせるコトが、なによりのシアワセかもしれません♪ふーちゃんは顔の大きさに反比例して手が小さいのだそうですが(笑)実は僕も、男の割に、どちらかといえば、手が小さい方で、でも隙間に挟まった10円玉を取り出す時などは、小さい手が、便利ですよね^^
【2007/08/29 15:36】 | まじろ #- | [edit]
毎度ありがとうございます・・。
あまりに普通過ぎて、ブログネタが無くなって来たかも~
ヴァンくんとのふれあいも少ないし・・・
どうしようかな?
皆様のブログを楽しみにしています・・。
これからもどうぞよろしくです。
【2007/09/01 16:52】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/101-b6349aad
