タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もう・・ボロ・パソコン!!

2007.09.25(09:12)

 8月の中頃から、このパソコン・・
インターネットは入るのに、メールが開きません!!

ブログに写真とり込めないじゃん!!
あ~んな写真やこ~んな写真いっぱいあるのにな~~~

それからというもの、記事を書いて間違えた・・と、back spaceキーを押すと画面が1つ前の画面に戻って、書きかけの記事がなくなっちゃうし・・
開くたびログインさせられるように・・・

寿命かなこのパソコン・・
どうしよう・・買い替えなんて余裕ないしぃ~~

困ったときの、神頼みってかぁ~
パソコンが当たりますように・・、

携帯から投稿するのって、どうするんだぁ~~

あ~~~ボロ・パソコンに、機械音痴な私~~
せっかく、1週間休暇だというのにぃ~~~   残念!!

コメント
早速遊びにきちゃいました~♪
高校生のお子さん達のママさんなんですね!
我が家のこれからの子育ての参考にさせていただこうと思います。

わが家のパソコンも、、、ヤバイんですよ。。。
よければ また遊びに来て下さいね!
【2007/09/25 09:33】 | まんまるママ #- | [edit]
 携帯から投稿挑戦・・
苦労しました・・絵文字も変な漢字になるし・・
このパソコンで投稿するのも、こまめに保存しては、修正という形でしないと、途中で消えちゃうし携帯で投稿すると、写真は入ったものの、位置を変えようといじったら、3カラムが2カラムになったりで、もう、大変・・。
また、遊びにきてくださいね・・。
【2007/09/25 18:14】 | ふーちゃん #- | [edit]
子供の小さい頃を思い出すブログですね・・。
どこも、同じような経験をしながら、大きくなっていくんですね・・。
うちの息子で初めて、これが、タンコブかぁ~というのもありました。子育てって大変だけれど、楽しい・・・。
これからも、よろしくです。
【2007/09/25 18:20】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/104-b14d1d01
