タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

出来たかなぁ~

2007.09.25(11:24)

仕事先で親しくなった人から、教えてもらった、美味しいレギュラー珈琲…・、もう何年も、インスタントで済ませていたが、久々にコポコポ沸かして飲むのもいいなぁ…と、早速購入。 …で、沸かしていると…いい香りが…。ところが、コポコポと音がしだしたら…やって来ました…・ウ゛ァン君。 香りにつられて…ではなく、初めて聞く音につられて…
20070925105510.jpg

と言う事で、朝から試行錯誤のあげく・・
携帯からの投稿できました~
写真を記事の下にもって来たかったのだけど、
いじったら、おかしくなってしまって、おおわらわ・・ハハハ

それから、masaさんの言うとおり、
コーヒーの絵や、ネコの絵を入れたら、
変な文字に・・で、またまた、おおわらわ・・・・

機械って難しい~~

コメント
ケイタイからか?スゴイ~
ジィの年代になると、メールもままならんわ。パソコンもすぐウーウーうなり出すし。
50歳近い、オネエさんもがんばってるのだから、はるかに若いふーちゃんもがんばって~コーヒーの香りに包まれた、良い休暇を~
【2007/09/25 20:45】 | オジィ #- | [edit]
パソコンで更新してから、あ~だ・こーだと、2時間かかりました・・・トホホ。
私も、ジャパネットにカタログ注文してみようっかな・・・
なんちゃって・・・
【2007/09/25 22:31】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/105-f5703a84
