タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっぱり、新しいPCが欲しい・・

2007.09.27(09:10)

 ここんとこ、携帯でブログ更新をしているが・・今日はPCで・・

1回目・・・PCでモブログの設定をすれば、携帯から更新できるのかな?
とPCの前で、携帯片手に悪戦苦闘・・2時間後やっと更新に成功。
PCで確認すると、この写真は最期でしょうと、過去の記事の管理で修正をし、見てみると・・、3カラムのテンプレが2カラムになり不満・・。
結局元に戻した・・・ふぅぅーっ。

2回目・・・海外旅行をした!!
・・・と、写真入りで更新したかったので、またまた、携帯からの更新を試みる・・。
最期の締めの言葉で、まちがって、記事を全部消してしまい、しばし・呆然と・・。
気を取り直し、再度記事を書き更新・・・。
PCで確認すると、記事の間どりが全部詰まっており、がっかりと・・・
PCで修正しようかとも思ったが、気力が・・・ない。
またまた、2時間を費やしてしまった・・。

あぁ~・新しいパソコン欲しいなァ~~
コメント
ありがとうございます。
携帯にしても、パソコンにしても上手く使えるようになりたいものですね・・。
【2007/09/27 13:34】 | ふーちゃん #- | [edit]
フリーズ寸前の、パソコンは疲れるよ。
ケイタイは難しくて、良く判らんし。
今度は、パソコンが当たりますように。
【2007/09/27 18:28】 | オジィ #- | [edit]
少しずつでいいからPC貯金しましょう。
私はノートを買った 5年前から500円玉貯金初めて やっと買ったんだから・・・
次はイチデジ貯金だv-220
【2007/09/27 20:13】 | ヴェルママ #- | [edit]
 一攫千金・・しかないよぉ~
だって、パソコンもだけど、車もオンボロだし、私のも旦那のも・・、家だって下に迷惑おばさんいるから、一戸建て欲しいし・・500円玉貯金じゃぁいつになることやら・・・

やっぱり、宝くじでぇい・・
【2007/09/28 10:16】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/107-34b825fb
