タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ウ゛ェルママの前足?

2007.09.28(09:03)

20070928090351
9月5日…長姉から届いた、ウ゛ェルママ入院のメール。

『飼い犬に手を噛まれる』ではなくて…

     ・・飼い牛に頭突きされる…

幸い全治1週間の打撲で済んだので、姉の許可の元、写真掲載とあいなりました!
写真は長姉が私にも送ってくれたのですが、タイトルがなんと
『見た?○○ちゃんの前足…』でした。ププ-って笑っちゃったけど、私がウ゛ェルママに送ったメールは、
「この腕、腫れているんダヨね(確認)…。」という、超失礼な物だった。
もう、アザも良くなったよね… ウ゛ェルママ、本当に気をつけてね…。
 この姉・・・ヴェルママ・・

昨年12月、
‘飼い猫に足を噛まれる”
(詳しくはヴェルママ騒動記・カテゴリヴェルママ日記2006/12/17を)

・・って、こともあった・・・

飼い猫に足・・
       飼い牛に体・・・

          今度は、やっぱり、飼い犬に手!!

あの可愛いショコラと蘭丸くんだから、それはないか・・・
      
コメント
ブログ仲間でも、あれは足だと言う説が、殆どでした。オジィは、一応枯れても男ですから、そんな失礼な事は言えませんでしたが。
蘭丸君に、電信柱と間違えられて、ションかけられないかと心配してます。
アレ、腕の話でしたね???
【2007/09/28 21:19】 | オジィ #- | [edit]
 そうそう・・腕の話しなんだか、足の話しなんだか、この写真を見ているとわからなくなりますよね・・。
わたしは赤面するような失敗ばかり。
 姉は、細くなったり太くなったり、その怪我どうしたの?というような、見える身体の異常を伴う話しばかりで
いつも、話題がつきません・・。
【2007/09/30 13:06】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/108-5a3149b3
