タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やぁったぁ~~

2007.11.01(14:36)

 最近みょ~うに静かだなと思っていたら・・・

真下の部屋の不気味なエミリーさん・・引っ越したみたい・・

やったぁ~  ばんざ~い  うれしいな~

これでもう、真夜中のお経や、天井・壁をたたく音、サッシの開け閉めの音
ゴミを叩きつける音、変な声で唸ったり叫んだりに悩まされることが無くなった~~~

次に入る人が変な人ではありませんように・・。

空き部屋ということは、ちょっと覗いてみたい気もする・・。
あんだけ、ガン・ゴンやってたから、きっとボコボコのはず・・

あれ~ということは、ブログネタがまたひとつ無くなったの
いやいやそんなことより、平和が戻ったことを喜ぼう・・。
コメント
真下の部屋から、怪しげな音が~
とか怪談物語より、安眠出来るのが嬉しいですね。
ネタより、暖かい快眠の方が安らぎますよ。
【2007/11/01 19:30】 | オジィ #- | [edit]
真下にそんな方が住んでおられたのですか!?
安眠できないぐらいって言うとかなりひどいんでしょうね。
ネタは無くなったけど ゆっくり休んで下さいね。
【2007/11/01 19:59】 | まんまるママ #- | [edit]
うん、居なくなった事を喜ぼうv-425
我家の煩かったお隣さんが売りに出し、新しい主は住まずに、貸さずに誰も居ない期間約一年。気楽で良いものですよv-410
【2007/11/02 03:01】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
 気になる・気になる・・
いったい、何だったのでしょう・・
彼女・・多重人格?・悪魔つき?・役者?・彼とはどうなったの~?部屋の中はどんな状態?う~ん・気になる。
【2007/11/02 08:20】 | ふーちゃん #- | [edit]
 カテゴリー階下のエミリーを見てくださいね・・。ほんとうに不気味・・!!
 怒鳴り声や、お経、物音聞かせたかった・・残念。
そうそう、台風前になると、多分、ガラス窓にガムテープを貼る音だと思うのですが、夜中11時を過ぎてからと朝5時過ぎ・・ピービリ・ピービリともやってました・・。ほんと、いなくなってよかった・・。
【2007/11/02 08:25】 | ふーちゃん #- | [edit]
音や怒鳴り声がしだすと、ベランダから下の様子を伺っていたんですが・・。ヴァンくんも一緒になって、手摺の下から身を乗り出して、見てました・・。「脱走しても、下にだけはいくなよ・・いけにえにされちゃうからね・・。」と、娘が言ってました。
アハハハ・・よかった~どうりで最近爆睡するはず・・ヘヘヘ
【2007/11/02 08:30】 | ふーちゃん #- | [edit]
早速読みました。
が、、、怖い。怖すぎです。。。
想像を絶する怖さですよ。
居なくなって 良かったですね。
【2007/11/02 14:20】 | まんまるママ #- | [edit]
ヨッb 久し振り!!
こっちお義母さんの弟さんが 他界されて大変でした。
次のエミリーさんが 早く入居して来ると いいね~。
【2007/11/02 20:07】 | ヴェルママ #- | [edit]
 上の階の家でさへ、これだけ迷惑していたのだから、下の下の人は、もっと迷惑だったでしょうね・・、話す機会があればいいのに・・。
 ほんと、よかった・・。お赤飯炊こうかな・・・。
【2007/11/03 08:40】 | ふーちゃん #- | [edit]
 そうだったんだ・・。
大変だったね・・・御愁傷さまでした。
 最近、変な奴多いからね・・。80戸もあると、人が替わる度、大変さぁ~
ヤクザ屋さんの女とか(そういえば、ヤクザの抗争で警察の警備が1・2週間付いた事もあったっけ・・)、夜中になると中国語かハングル語かのラジオが聞こえたり・・。エミリーさんは中でも最悪・・。お願いだから怖い事、言わないで・・・。
【2007/11/03 08:49】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/113-602d3e48
