タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ウ゛ァンくんと…

2007.11.02(21:37)

20071102213750
20071102213749

私が仕事で忙しく、帰りも遅くなって・・・、
日曜日はたまった家事を済ませると、お昼寝をしてしまい、
「遊んで」と、チョッカイを出してくるウ゛ァンくんを無視てしまうため…、夜も娘の布団で寝て、私の布団には来ていなかった。
…が、仕事が終わったとたん私の布団ばかりで寝るようになった…。
ウフフ…チャッカリしてるねウ゛ァン…。

次の仕事が始まるまで、まったりしようね…。
写真もいっぱい撮ろうね…。
…と言う事で、
下の写真は、棚の上のベッドで、お行儀の良いウ゛ァン…。
                 ヤドカリみたい・・・      

上の写真は、脱走癖のあるネコのため、日光浴の時は付きっきり…
「あれ、ウ゛ァンどこ?」と探すと、私が座っている脚立の下の段に…。
                   
                     うん・かわいい!

コメント
ヴァンくん、嬉しそうだね。
上やら、大木の下でも安心して、くつろいでるね。
ペットも人間も、すぐ愛に飢えるからな~
【2007/11/03 07:13】 | オジィ #- | [edit]
 大木?・・・きっと、言われると思った・・・。切り株のほうが合ってるってか?
【2007/11/03 08:57】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/114-2c40e00e
