タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

次の仕事決まったよ・・

2007.11.03(16:38)

 年末調整の封入作業で、すっかり、確定申告の封入作業に行く気を無くしてしまった私・・・。

 さっそく、次の仕事が決まりました~~
                    許してN村さん・・・・

・・で、今度は、11/9にリニューアルオープンする、〇ンリ〇くま〇〇
の中のお米屋さん・・えっ・・地味だって。

こだわり玄米のお店で、玄米・雑穀米を量り売りする店らしい・・・。
リニューアル前の感覚で、食品売場の一角に店構えをするのかと思っていたら、少し離れた所に市場という名目で、道の駅物産店などと並ぶらしい・・。    大丈夫かな?

当たって砕けろだぁい!!
案ずるより生むが易し・・!!

11/9からオープンセール・・ああぁ~~接客なんて、何年ぶり・・!!
どうぞ、パニクリませんように・・。

 いつもは、面接を受けても受けてもなかなか仕事が決まらず、これぞという仕事には、なかなか就けなかった・・

 でも、今年は、派遣で時給900円のお仕事・・
そのあと、先方から来てくれと電話があって決まった封入の仕事・・
またまた、そのあとは、一発で決まったお米屋さん・・と、なかなか調子が良いではないですか~。

 ひょっとしてこれのおかげかな?

20071103165050.jpg

 風水で南に干支の置き物を置くと、仕事運がUPすると言われるのでずっと、ヘビのヌイグルミを探していたのだが、あんまり、かわいくて、手ごろな大きさの物がなかった・・。
 子供と行ったリサイクルショップで見つけた、ドラゴンボールのシェンロンのヌイグルミ・・、??どうかなぁ・・わたしは、1月生まれなので同級生の干支は辰・・う~ん、どうしよう・・。

・・と、悩んだ挙げ句お買い上げ・・・
これを、買ったのが、今年4月頃・・、そう、派遣の仕事が決まる前・・
派遣の仕事は、実地試験があり、難しかったのに・・合格!!

きっと、シェンロン様のおかげです。

みなさんも、試してください。
南に干支の置き物!!ですよ・・・。
     
    ちなみに、西に黄色が金運・・・
        これは、うちの貧乏神の力の方が強いのか、いまだ叶わず
                            ですが・・・


コメント
良かったですね。
社交性のあるオトメが家に、こもるのは、ウルサイですから・・・
シェロンさまって、長崎の???
熊本米は結構美味しくて、愛用してますよ♪♪♪
【2007/11/03 20:27】 | オジィ #- | [edit]
ご無沙汰してます!!お仕事9日からですか!頑張って下さいね(^^)vPC久しぶりに開きましたよ!!仕事でずっと画面とにらめっこで家じゃあ疲れて全然開きもしませんよ。
【2007/11/03 20:40】 | まやっち #- | [edit]
 ドラゴンボールという、アニメに出てくる、龍です。神龍って書いたかな?
 ちょっと、暇そうな仕事みたい・・。扶養内での仕事なので、休みも多そう・・。家事も自分の時間もヴァンとの時間も充分取れそうです。
 仕事中も、一人なので本当にストレスはなさそうですよ。
【2007/11/03 21:39】 | ふーちゃん #- | [edit]
 お久しぶりです・・まやっちさん。
うれしいなぁ~・・・。
時々、覗いて、コメントくださいね・・。
 わたしの様子はブログで全てわかりますから・・、あっ・別に興味ないですか・・ね・・・。
 例の病院のパンコーナー、まだ、行ったことないのですが、行ったことある人の話では、エブ〇ワンのパンの方がまだ、バラエティーだとか・・。
わたしも、見に行ってまた報告しますね。

 くれぐれも、無理して身体こわさ無いようにして下さいね。
【2007/11/03 21:47】 | ふーちゃん #- | [edit]
で、お休みはいつ?
今度会えるのは いつだろうね???
【2007/11/03 22:23】 | ヴェルママ #- | [edit]
 まだ、分からないけれど・・
9時45分~3時までを月に11日程度と、3時~8時までを月に7日程度という事なので、計18日・後は休みかな? 日曜出勤も月1~2度くらいならOKといってあるので・・・、4~5人くらいで交代制ですね・・。
 でも、忘れてた・・。
お正月もうすぐじゃん・・。
【2007/11/04 12:39】 | ふーちゃん #- | [edit]
てことは、そこにお米を買いに行けばふーちゃんに会えるってことですね?よし今度幽体離脱して行ってみよ♪お仕事頑張ってくださいネ^^家の西側をマッ黄色に塗り替えたら大富豪!
【2007/11/04 16:44】 | まじろ #- | [edit]
 あっ・しまった・・・
つい、みなさん、熊本の人ではないからと、書いてしまったけど、熊本の人が見たら、まるわかり????。
【2007/11/04 18:23】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/115-9685c972
