タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

えっ・マジですか?

2007.11.08(22:52)

      いよいよ明日OPEN・・

 昨日、石抜きして後は、ショーケースに入れるだけなのに、順番が決まらず、保留・・・・。
 
 会社からFAXが届いて、パート3人・・・

「さぁ~入れよう」と、頑張りましたよ・・・

ところが~
  テナント会議を終えて、入金操作の手順を教えてもらって(これがまた難しいのだが、この話しは後ほど・・・)売場にもどってみると・・・

会社の人がきていて・・・
「これ、反対じゃぁない!!」「通路から見て、左から順でしょう・・」

私は、冗談だとばっかり思っていたら・・
ベテランのパートさん・・・「そうだ、通路から見てって言いよらした」
          「つい、売場の中から見て左からやっちゃった」

ベテランさん・・・「入れ替えよう・・」
わたし・・・・・・「えっ・・冗談じゃぁないんですか?」

もう一人のパートさんは、3時で帰ったあと・・・

入れ替えましたよぉ~~~
10種類・・・ケースからジャージャーと出して、米袋に戻して、反対のケースに・・・ふうぅ~~汗びっしょりさぁ~~

はじめて、仕事した!!って感じたサァ~~~

   OPEN大丈夫かいな?????   チャンチャン


 
コメント
あ・あれ?
ヴァンくんがなくなってる~~。
明日のオープン
貴方の失敗で テンヤワンヤにならないことを祈ります!!
【2007/11/08 23:08】 | ヴェルママ #- | [edit]
 そうでした・・、オッチョコチョイで、そそっかしくて、ドジで、マヌケな、サザエ亀でした・・。そのうち、米を袋からザバァーっとこぼしそうです。
【2007/11/09 16:40】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/118-cfda2acb
