タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おーーーぷん

2007.11.09(17:12)

いよいよオープン・・・

オープン初日・・・

私よりも早くお客さん来てます・・・
                 並んでます・・・。

すごいパワーです・・。

開店と同じに雪崩れ込んで来ます・・。目的はやはり・・食品!!
布団下げている人も結構いるぞ~~

ごちゃごちゃの中、えっチラシ配るの
大声出して、客呼ぶの

どっちもしたこと無いんだけど・・
私の声、カラオケに行っても音に負けて自分の耳にも聞こえないんだけど
呼び込みやってみる?

もう一人の新米パートさんはと言うと・・・
しっかり、声出ているじゃん!!・・

「上手いですね~」というと「私、演劇部だったもん・・声出てるどぉ~」

午前中だけで、喉が痛い・唇はかわいて、喉もカラカラ・・

心配していたレジは・・・
           実際、やってみると、やはりわからない
お米券!!  お買い上げ592円なのに、1枚540円のお米券2枚で支払?えっ、お米券っておつり出せたっけか

ハイ、出せます・・
        すみませんレジ打つ前の段階でひっかかりましたです。

お米券・ビール券・図書券・商品券・・・

どれが、おつりだせないのだったっけか・・・・

        わかりませーん

お昼からの時間の長い事・長い事・・・

「玄米・全品・2割引で~す」「1キロから計り売りしま~す」
「精米もしま~す」

・・・が、いつのまにか、「全米・玄品」になるし
2割引き・・を、3割引の「さん・・・」とか、半額の「は・・・」
とか、言いそうになって、モゴモゴになって、ほっぺたパシパシの
呼び込みでした・・・。


ふだんは、一人だぞぉ~
3日で一人立ちできるかなぁ~

そう・・わたしは、おっちょこちょいのサザエさん・・

ますおさん・・たすけて~~~

今日は、3時半で帰ってきた・・・・・

レジはお金、合うだろうか・・・不安だ!!心配だ!!
コメント
それ無理だと思うけど、ふーちゃんには意外性があるから、何とかなると思うよ。明日は明日の風が吹く~
と、ますおさんではなく、祐ちゃんが歌ってたのかな。
【2007/11/09 20:23】 | オジィ #- | [edit]
 私の意外性?
どんなんでしょう・・・・。
履歴書みて、「うん、これ!」
・・が、雇ってみると「あれれれ・」という意外性なら確かにあるかも・・
へへへ・・。
【2007/11/10 12:25】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/119-ebc4003b
