タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かぎしっぽは・・・

2006.09.14(08:52)

なんだかわかる?
20060914083007.jpg


 かぎ型しっぽの猫ちゃんは、しあわせを引っ掛けて持ってきてくれる・・
そう聞いたことがある。

  でも、こんなにしっぽたらして寝られると・・いたずらしたくなるのよね~
  今日のヴァンくん・・20060914084206.jpg



  けして、ひざのうえには来ないのだけれど、すぐ近くに寝ているヴァン・・今日も、パソコンをしているわたしの足元で寝ていたが、席を立ったすきに、イスを取られてしまった。
 このイスもお気に入りのひとつみたいで、ときどき寝ているのを見る。
だけど・・鉄の丸イスじゃあお尻がね・・ヴァンくん返して・・

ヴァンの一言・・(おれだって、そのイスじゃ寝心地悪いんだよ!!)

コメント
ヴァンくん 可愛いじゃん。
付かず離れずの距離が良いのよ。
その丸椅子にフカフカのクッション巻きつけたら~?
【2006/09/15 20:26】 | ヴェルママ #aFvG0YOI | [edit]
ふーちゃん、こんばんわ。
くまさんです。
ヴァン君の席取りゲーム、うちのぷーちゃんも同じですよぉ。
パソコンの椅子と僕のおしりの隙間に入って眠っちゃうこともあります。可愛いです。やんちゃな時は、困りものですが・・・
【2006/09/17 23:49】 | くまさん #zt5OiWa6 | [edit]
ヴェルママ(姉)以外で初コメントありがとうございます。
ぷーちゃんとヴァン、同じ歳位のやんちゃなオス猫だし、名前もわたしと似ているので、好感を持ってブログ拝見してました。これからも、どうぞ、よろしく。
【2006/09/18 09:58】 | ふーちゃん #- | [edit]
ふーちゃんは、ヴェルママの本当の妹さんなんですか?
びっくりでーす。
こちらこそ、よろしくです。
【2006/09/18 12:30】 | くまさん #zt5OiWa6 | [edit]
こっちで写真中心のブログ開設。
宜しく~。

【2006/09/18 12:39】 | ヴェルママ #aFvG0YOI | [edit]
ヴェルママのコメントにはヴァンくんちで入れていたのですが、私にもブログ作れ~作れ~と姉がせかすもので・
・・このたびやっと(子供達にほとんどやってもらったのですが)開設できました。姉には、もう少し慣れてから報告しようと思っていたのですが、訪問履歴でめっかちゃった・・・次第です。
【2006/09/19 09:35】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/12-3e1f3c3c
