タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひとりでせっせとネタ作り・・??

2007.11.19(22:33)

 はぁ~~

10円玉の両替ミスにつづき・・・
今日の締めで、テナントの入金処理をしようと、4Fの事務所へ・・
入金機の前で、お札をセット・・
       硬貨をセット・・と、っっとぉ~~~

うっ・・うわぁっ~~

硬貨を入れた、ビニール袋がやぶけ~~の
             硬貨を全部、ぶちまけ~の、
                       ばらまき~の・・・・
すっ・すみませ~ん!!
事務所におられる、皆々様のお手を借り・・ぶちまけ・飛び散った小銭を拾い集め・・現金マイナス90円!!

たぶん、誰かが落としてしまった、10円を拾い。
100円だまが行方不明の模様・・・。

どうして・・どうして、わたしっていつもこうなの???
そそっかしいだけではなく・・不注意者・・それとも、おバカさん??
 ビニール袋の代わりに、布の巾着袋を持って行きます。
同じ失敗はしません・・・・たぶん、きっと、そうありたい・・。

まやっちさん、また、サザエさんって笑っているでしょ・・。

コメント
アレレ、また、またなんですか?
今に引越しされたあの階下の人と、同じく騒音女と呼ばれるよ。まあ物事過ぎてドが付くと、少しは愛嬌になるけどね・・・
【2007/11/20 06:14】 | オジィ #- | [edit]
 若い子ならば、愛嬌・愛嬌で済むでしょう・・。
この歳になると、このオバさんは全く・・になるのかな?
でも、10円玉両替の件はバレていないと思うのですが・・・、両替機のところは、防犯カメラついてて、バレバレ・・かしら、う~ん…微妙。
【2007/11/20 08:47】 | ふーちゃん #- | [edit]
がはははぁ~ぐぐぐぐぐぅ~
ごめん、ごめん。でも前の記事といい。。。笑えるぅ~v-408
【2007/11/21 03:05】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
笑い過ぎですヨ~(泣)

両替のように一人であぁ~~しまったぁ~~と言う分には、
いいのですが、今回のようにみんなを、巻き込んでしまうと、自己嫌悪に落ちちゃいます・・・。

みなさん・・両替の失敗は私と家族と、ブログを読んで下さった人しか知らない事・・。
くれぐれも、自分の千円札4枚とこっそり取り替えて、私が10円玉8本持っていることは、内緒ですヨ~~。
さぁ、今日も早番だぁ・・10円玉1本持って、仕事にいってきま~~す。(今日の朝の両替時に2本目の10円玉を500円玉に変えてきますです。)
バレてないよね・・・。
【2007/11/21 08:36】 | ふーちゃん #- | [edit]
ばらまく時は、かっこいいお兄さんの前がよいでしょ
拾う時間が楽しく感じられるかも^^
【2007/11/21 11:10】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 かっこいいお兄さん・・
隣にいたような・・・少し、お金拾ってくれたような・・。
でも、それどころではなかった~。
入金機の硬貨を入れる所、けっこう高い位置(1m弱くらいかな)にあるので、四方八方に散らばって、しばし、呆然としていたので、ろくにお礼もいわなかったかも・・・。
【2007/11/21 20:48】 | ふーちゃん #- | [edit]
もしかして・・・
銭をばらまくふーちゃんの前世は「銭形平次」?
だとしたら、
「ふーちゃん」じゃなくて「へーちゃん」か……^^、
【2007/11/22 16:30】 | まじろ #- | [edit]
 ギャハハ・・・うまい!!
まじろさん、いつも、うまいなぁ~~
「サザエさんを自でいく主婦へーちゃんと、シャムMIX~~~~~」に変えっかぁ・・・。
【2007/11/22 16:56】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/123-eb7a567a
