タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

早いもので、もう、師走・・・

2007.12.05(10:29)

 また、また、年賀状・・・
          大掃除・・・の時期が来ましたね!!

去年は、毎日仕事が大変で、大掃除はしなくても歳は越せる~~。
って、言っていたような・・。

今年は、新しい仕事は、土・日がないとは言っても、比較的に休みも多く、
早番・遅番はあるけど、5時間くらいだから余裕かな・・・。

しか~し、シフト表では、大晦日が遅番!!  まっ・いいっか。

旦那も、休みの日も1日中仕事していたのが、転職して月9日の休みも、グーグー寝てばかり・・、なのに・・「お母さん、そろそろ、年賀状も作らなんよ・・」と、人任せ・・。
自分で作ろうと言う気はないのかな・・。
誰が、年賀状書くのは私の仕事と決めたの?
年賀状の9割は旦那関係なのにネ・・・。

主婦は、休みの日でも、3度の食事準備して・洗って・掃除・洗濯干して・たたんで・アイロンがけ・・と、大変なのに・・

みなさんのお宅はどうですか?

今年は大掃除も、年賀状も手伝ってもらおう・・・ファイト!!



息子T君は、13日~17日まで修学旅行・・長野の志賀高原へに・・・さむそぉ~。

そうしたら、冬休み・クリスマスあっ・ちがった・・・今年のは・・・?

T君は、ギター・・
         (これは、実家の義兄から譲ってもらうことに)

ちーちゃんは、ブーツ・・・だそうな、
         (サンタブーツで我慢してって無理か・・)

私は、勤め先にある洋服屋さんで、黒のジャンパーを見つけたが・・・なんと、お値段15980円。今まで、し〇む〇でしか、洋服買えなかった私・・・ひと桁も違うと・・
今、着ているジャンパーは、近くのスーパーで売れ残って500円になっていた代物・・5年着たかな・・。

清水の舞台から飛び降りたつもりで、買っちゃおうかなぁ・・・
でも、ちーちゃんの就職は決まらないし、自動車教習所にも行かせたい・・

あ~~~~サンタさま~~
うちには、是非とも現金を~~~~~~



コメント
困った問題が山積みの師走だね
サンタさんに「年賀状書いといて」とか、
「自動車教習所代振り込んで」とか、ノート一冊くらい
願い事書いて置いてみよう 
 ちなみに我家は、弁当買って食うのが普通と思ってる
たまに一生懸命夕食を作ると、息子が事故に遭い
私が料理を出すと「最後の晩餐」と言って、恐がられる
【2007/12/05 15:42】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 それいい・・、願い事書いて、旦那の枕元に置いておこう・・。うん・・・。
それはそうと・・息子さん手術は済んだのですか?
【2007/12/05 17:45】 | ふーちゃん #- | [edit]
うううううううちにも現金をぉ~・・・・・
【2007/12/05 19:19】 | zerobase #- | [edit]
↑に同じく
我が家にも現金を~~~~~~~~
【2007/12/05 21:53】 | ヴェルママ #- | [edit]
ハワイにも飛んでこないかなぁ~
【2007/12/06 03:02】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
zerobaseさん・ヴェルママさんに続いて 我が家にも現金を~~~どどぉ~~~~~んと お願いしま~す。
そこから 冷蔵庫と洗濯機を買いたいです。。。
【2007/12/06 08:53】 | まんまるママ #- | [edit]
 どこも同じですよね・・・やっぱり・・。
12月の標語カレンダー・・
「支払を収入と同様に喜べる人は、金を上手に働かせる人である。」・・・。
言いたい事は解るけど、入ってきても出るお金の方が上回ると・・・ムムム・・・ネェ。
【2007/12/06 08:55】 | ふーちゃん #- | [edit]
 願い事書いたノートと、振り込み用紙・・ハワイまで飛ばして良いの・・。
うれしいなぁ~~~~。よろしく!!。



なんちゃって・・・
【2007/12/06 08:57】 | ふーちゃん #- | [edit]
 うちは、旦那が独身時代から使っている、エアコン・・をはじめ、薄型テレビ・DVDに軽自動車・・・が欲し~い!!
いけない・いけない・・早く除夜の鐘で煩悩を祓ってもらわなければ・・・。
【2007/12/06 09:03】 | まんまるママさんへ #- | [edit]
284アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
【2007/12/06 10:25】 | 377たかひろ #JalddpaA | [edit]
サンタさん・・・
年末だからと言って、掃除しなくても叱られることもないし、叱る相手もいないし~
年賀状も殆ど出来たし、取りあえず今夜の飯をどうするか、軽く悩もう・・・
【2007/12/06 16:55】 | オジィ #- | [edit]
 もう、年賀状できたんですか・・?
さすが、オジィさん・・・うちは、お歳暮もまだだった・・。
急がなきゃ・・・!!
【2007/12/07 09:08】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/125-54e42a54
