タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夢占い・・・?

2007.12.11(17:54)

 祖母と父に買物を頼まれ、メモを片手に買物をしている夢をみた・・。           注)2人とも、20~25年前に逝去・・

メモには、たくさんの品物が書かれているのだが、何だったかは覚えていない・・。

買物の途中で目が覚めるのだが、この夢、一月くらい前にも見たような・・。

そこで・・・夢占いができる人~~手あげて~~~

夢の中で、買物を終え祖母と父に渡したら、私はどうなるのでしょう。

祖母と父は、私に何か伝えたいのでしょうか?
それとも・・・お迎えか?



コメント
見た夢がどういう意味を持つか・・・たしかどこかのHPにあったような・・・
しかし忘れてしまった・・・
思い出したらお知らせに来ます
【2007/12/12 15:07】 | zerobase #- | [edit]
同じ夢を見ることってありますよね。それも意味不明なもの。
気になっていると、又見たりして。。。
私の無くなった父がたまに出てくるんだけど、何も言わないんだよね。もともと静かな人だったけど、何か言いたいのかなぁ~なんてね。
夢占いしてみたいね。
【2007/12/12 15:26】 | ハニママさんへ #y7eiGckU | [edit]
私自身は夢占いは出来ませんが。。。
私もよく気になる夢を見たりします。が。。。起きたらすぐに忘れてることが多いような。
「夢占い」で検索すると いくつか出てきましたよ!
http://www.yume-uranai.net/
私も 覚えてる夢があれば是非占ってみようと思います!
【2007/12/12 15:47】 | まんまるママ #- | [edit]
 zerobaseさんへ・・
ぜひ、教えてくださいね・・。
そろそろ、ブログネタが無くなってきたので、まねっこして、今までに経験した3大ニュースなど、考えています・・。

ハニママさんへ・・
コメントありがとうございます・・。
うちも、父が亡くなってしばらくは、夢に出てきても黙って何も言わなかったり、ベッド
で寝ているだけでしたね・・・。
最近ですヨ・・少しだけ話すようになったの・・。
気になりますよね・・・何か言いたいのかなぁ~って。

まんまるママさんへ・・
ありがとうございます。早速、見てきましたけれど、亡くなった人からお使い頼まれるっていうのは、見つかりませんでした・・残念。
おまえは、もうすぐこっちに来るから、これとこれを買って来てって言われてたらどうしよう・・。よく、死んだ人がお花畑で微笑んでいたりしたら、お迎えに来てるとか言いますよね・・・。こんなこと考えているから、中学の同級生で亡くなった子まで夢見ちゃった・・・。
【2007/12/14 08:29】 | ふーちゃん #- | [edit]
夢占いサイトを覗きに行ってきた 有料なので止めたよ
亡くなった人が出てくる夢は、何かのメッセージと書いてたな
私は、亡くなった人ばかり満員のバスに乗り、
たくさん物もらって家の前で降ろされる夢を占ってほしかったのよ 死者から物もらっちゃダメって聞いた事あるし
【2007/12/15 15:06】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 でも、家の前で降ろしてもらわなかったら、そのまま、連れて行かれてたかも・・。
どらさん家の事故は、運が悪かったにしても、あのひどい事故を生きて帰ってきた強運は、その夢のおかげ(命をつなぎとめる物)・・のような気がするわたしです。
・・か、どらさん家の守護霊さまはとても強い力の持ち主・・か。
ほんと、一度占って欲しいですね・・。
【2007/12/15 17:24】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/126-b6a805be
