タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブルブルドッグ見つけたよ~

2007.12.15(10:39)

 12/12(水) ヴェルママ姉さんが湯布院のお土産を持ってくると言うので、実家に行く事に・・・。

・・・と、言う事は、蘭丸君と会えるかなぁ~~
来ました・・来ました・・ショコラ(ヨークシャテリア)と蘭丸(マルチーズ)ショコラ君はいつも通り人懐こく、走りまわって皆にご挨拶・・
蘭丸くんは・・・

あれれ~~こたつの中に直行・・

うふっ・・恥ずかしがり屋さん

こたつのあっちから、顔を出すと長姉が・・
そっちから、出すと母が・・、こっちから出すと私が・・「ランちゃん・・」と声をかける・・速攻こたつの中に逃げる・・もぐらたたきかい!!

ヴェルママ姉さんが、蘭くんを引っ張り出すと・・
・・・ん・ん・んん・・・・
蘭くん歩き方変だよ~~まるで、ゼンマイが切れかかったロボットのように
ぎこちない歩み・・・  「どうやって歩くんだっけ??」
みたいな・・・・・。

蘭くん腰抜けてるの?・・・・
20071212182421.jpg

200712121824212.jpg
・・・と、超かわゆい蘭丸くんでした・・。

でも、この腰抜け・・・どこかで見たような・・・


20070207093141.jpg

そとに連れてった時のヴァンくんと一緒だ・・。



コメント
いや~~~ん
蘭丸君 かぁ~わいい(*^_^*)
きっと飼い主さんに そっくりなんでしょうねえ~(^'^)
【2007/12/15 12:30】 | ヴェルママ #- | [edit]
貰うもの貰わないとね。
イヌのオシメって初めて見たよ。
ペットと飼い主の可愛さを比較すれば、相反すると学校で習ったのだが~
【2007/12/15 15:55】 | オジィ #- | [edit]
 ハイ・ハイ・・・。
【2007/12/15 17:26】 | ふーちゃん #- | [edit]
 オジィさんに1本!!

2匹仲良くオムツしてましたよ・・、しっぽは出して。
ショコラはどこかを人にくっ付けて寝たり・座ったり・・・して、
蘭丸くんも早く慣れてくれいないかなぁ~~~
【2007/12/15 17:30】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/127-e8b9436d
