タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブログネタがなくなってきた今日この頃・・

2007.12.16(09:38)

 完全室内飼いのヴァンくん・・・
当然お出かけすることもなく、お散歩といっても玄関お外くらいで、とんとヴァン君ネタがない・・ない・・ないんですぅ~~~。

・・・と、インターネットを開いてみると・・
今日のニュース欄にゴンドラ停止・・90人宙ずり・・の文字
開いてみると、長野のスキー場での事らしい・・

・・んん

長野のスキー場???

我息子Tくん、修学旅行で長野の志賀高原でスキー初体験中・・。

息子たちは、志賀高原・・横手山スキー場なので大丈夫

今日は、東京ディズニーリゾートへ・・・
いっぱい遊んでおいでね・・・。

お隣のお家のねこちゃん

アメリカンショートヘアーのキキちゃん
20071211174055.jpg

200712111740552.jpg
見えるかな?
この子は5~6年前に脱走してうちに一晩お泊まりの経験あり・・・
とっても利口で、大人しい女の子・・。
ヴァンとはベランダの隔壁板ごしの喧嘩友達・・です。

コメント
息子さん 横手山に行ってるんですね~。
私も高校の修学旅行で行きました!
ゴンドラのニュース。。。散々でしょうね。
まだ、ゴンドラでよかったよ。もし、小さいリフトだったら もっと悲惨な事になっていたと思いますよ。

今日はTDRなんていいなぁ~。

楽しい思い出をたくさん作ってくると良いですね~。
【2007/12/16 16:58】 | まんまるママ #- | [edit]
 熊本から家族4人で行こうと思ったら、すごくお金かかるので、修学旅行で行ってもらえると、助かります・・。子供たちは、中学の修学旅行でUSJ・高校でTDRと行けたので、とてもよかったと思います。娘たちは、時間が短かったようですが、息子は13時~19時半までの予定なので、パレードまで見れるのかしら?日曜だから人が多くて乗り物にはあまり乗れなかったでしょうね・・。
【2007/12/16 21:32】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/128-55278bc5
