タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

祝・就職!!

2007.12.16(21:59)

 娘・ちーちゃんの就職活動

1件目・・情報処理科を活かした先(ちーちゃんは乗り気ではなかった)は、営業事務・・不合格。

2件目・・ちーちゃんのやりたい仕事写真屋さん(写真の加工など)は、先生がおすすめできない先と言う事で、断念。

3件目・・文房具屋さん (店頭販売なんだけど・・ )
ちーちゃんは漫画研究部と言うことで、イラストは得意・・描いたイラストを持って11/30の試験に臨んだ。

   就職!!

おめでとう!!    ちーちゃん!!  がんばったね!!

      やったぁ~~これで、ひと安心!!

あとは、ちゃんと卒業できるようにね!!

・・と、自動車教習所に通わないといけないね。・・・

コメント
おっ ちーちゃん就職決まったの
それは何より!!
祝いだぁ^ 祝いだぁ~
酒持ってこい!!

で、いつ修学旅行のお土産 貰いにいこうか?
【2007/12/16 22:33】 | ヴェルママ #- | [edit]
おめでとうございます (*^ワ^*)
一安心ですね!
次は車校頑張ってくださいね~。
【2007/12/17 08:45】 | まんまるママ #- | [edit]
就職先決定、おめでとう。
車の免許か、絶対必要だしね。
限りなく夢のある若さって、羨ましいな。
【2007/12/17 17:25】 | オジィ #- | [edit]
ゆふいんのコツ箱の意味は、何なのでしょうか?
【2007/12/17 20:14】 | オジィ #- | [edit]
子供の進路が決まると、ほっとしますね
就職して社会人になると思うと
やっとここまで来たか、みたいな安堵感も出たり
ふーちゃんもこれから自分の為の時間が楽しくなるね
【2007/12/18 09:36】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
こんぐらちゅれーしょん!!
一安心ですね。
うちのチビ達はまだまだ先の事ですが、いつかは自分もそういう事でドキドキすんのかなぁ~
【2007/12/18 11:00】 | zerobase #- | [edit]
オジィさん あれはコツ箱じゃなくて
マナー灰皿だよ・・・
でも 禁煙中なのかな???
だったら また たばこ吸って下さい。
【2007/12/18 13:08】 | ヴェルママ #- | [edit]
 お祝いのお言葉ありがとうございます・・。
9月末からの活動にやっと安堵しました・・。
ちーちゃん曰く就職したくない・・大人になりたくない・・と、ピーターパンシンドロームって言うんですか?このまま、就職決まらず、フリーターが良い・・・と、さんざん言ってましたが、本人もホッとしたようです。
【2007/12/18 17:03】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/129-3801d60d
