タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

T君の修学旅行・・

2007.12.19(08:53)

 12/13~12/17T君、修学旅行・・

12/13・・・移動

12/14・15・・長野でスキー体験

12/16・・・朝長野を出て、東京ディズニーランド

12/17・・・未来科学館・帰途

スキーは運動神経鈍いながら、なんとか無事に滑れたらしい・・
ディズニーランドは、クリスマス前の日曜日と言う事で多くの人出で、どのアトラクションも行列が出来ていて、どうでもいいような乗り物に1つだけ乗って、お土産やさんに行ったようだ・・。

「パレードは見たと・・」・・と、聞くと
「そがんと興味なか・・」・・と・・

いったい、13時~19時半まで、何をしていたのだろう・・?? ・・ということで

T君のお土産は20071219082436.jpg
長野で・・アッ・右はしのりんご餅は、もう1個・・


20071219082437.jpg
ディズニーランドで・・

実家とヴェルママ姉さん家に1つずつあげるとしても・・

T君・・・いったい・・どんだけ~~~食べるつもり・・

「お土産は、実家・ヴェルママさんち・家にお菓子1箱づつでいいから、後は、旅行の記念に残るような自分の物を買っておいで・・」って、言ってあった・・。

T君の自分へのお土産は・・20071219090101.jpg

未来科学館で、月と地球のストラップは良しとしよう・・・
・・が、下の注射器型のシャープペンシルって・・・

     「お子ちゃまか!!」 
 
高校1年生にもなって・・まだまだ  むぞらしかぁ~~(かわいい・・)
T君でした・・・。トホホ。
コメント
ディズニーランドに行ってパレードを見ないなんて
もったいなかぁ~~
あたしなんて、パレードとショーだけ見て
ひとつも乗らずに帰りますよ♪
もったいなかぁ~~
【2007/12/20 13:07】 | つんちゃん #qKuIJ8qA | [edit]
買い物が、楽しい時期だから。
高1で、もう修学旅行?
ディズニーランドは娘が小さい時に連れて行ったが、
すっかり忘れてしまったよ~
【2007/12/20 13:29】 | オジィ #- | [edit]
そんなにあるのに 一つかい。。。。。
【2007/12/21 11:04】 | ヴェルママ #- | [edit]
 ねぇ~~、もったいないよね・・・。
でも、やはり、高校生にもなると、ディズニーランドでは物足りないのかも、ディズニーシーの方がよかったのかもね・・。
 東京に住んでいると、すぐに行けていいねえ、私なんて20年位前に1度行ったっきり・・シーも、USJも・・行けない。

つんちゃん・・心機一転。自分の新しい道を切り開いてがんばって!!
【2007/12/22 08:35】 | ふーちゃん #- | [edit]
 親から離れてお友達ばっかりと、さぞかし、楽しかった旅行だったろうと思われます。T君はどこに行っても、気になるのはお土産屋さん・・。
お菓子をどれにしようか迷いながらも、これも、これも、これもおいしそう・・。みんな、買いたい・・と、ニンマリしている顔が想像できます・・。
 私も、友達とディズニーランドに遊びに行った帰り・・空港で、「日航機墜落!!」のニュースを見ながら、帰熊しました・・。
【2007/12/22 08:44】 | ふーちゃん #- | [edit]
 うん・・、お餞別貰ってないもん・・。

テヘッ・・・
【2007/12/22 08:45】 | ふーちゃん #- | [edit]
応援ありがとうm(_ _)m
ランドとシーはねぇ・・・
だいたい年に2~3回行ってたんだけど
ことしは行く気しなくて一度も行ってないんだ・・・
昨年、ランドに行った時にショーの場所取りをしてたら
友達に「このショーは興味無いからドナルド船で待ってる」って言って
いなくなったの・・・
ショーが終わって行ったら・・・いないのぉぉぉ・・・
たまたま携帯を車の中に忘れてたから取りに行ったんだけど
行った人は解ると思うけど船から駐車場まで遠いのね・・・
ついでに、その日は混んでたから臨時駐車場まで行ったから
めちゃ遠いの・・・
挙句の果てに朝着いた時に隣の車にドアをぶつけられて
ゴタゴタしてたから場所を全く覚えてなくて
駐車場のおじさんと2人でず~~~~っと探してた・・・
で、冬に同じ友達とシーに行ったら
あたしがトイレに行ってる間に移動してたから
また探し捲くって見付けたんだけど
あたしが怒ったら逆切れして家に帰っちゃったの・・・
だ~~~から何か行く気失せちゃった・・・
【2007/12/22 17:23】 | つんちゃん #- | [edit]
メリークリスマスです。

先日 お土産受取りました。あざ~す(*^_^*)

で 貴方のお歳暮に大笑いして帰ってきました。
私からのは 3000円分のお菓子を でっかい段ボールに詰めて持っていったのよ。
皆に 大受け・大笑いされたそうです。
では お正月に会いましょ!!
【2007/12/25 20:00】 | ヴェルママ #- | [edit]
 お正月は帰ってこないの?
帰るときは、教えてね・・。
【2007/12/27 12:31】 | ふーちゃん #- | [edit]
 おネエ様から、お歳暮の注文を受け、バラバラのところで買い集めたので箱もないし、紙袋では千切れそうだし、どうすべ~と、思っていたところに、T君の修学旅行に借りたキャスター付きの旅行カバンを、返さなきゃ・・・で、ピンときたわけよ・・・。
・・・で、うちの子供たちが、「ヴェルママのお歳暮・・うちにはないと・・?」と、残念がってましたよ・・。
【2007/12/27 12:38】 | ふーちゃん #- | [edit]
年末のご挨拶に寄らせて頂きました。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
【2007/12/28 11:51】 | zerobase #- | [edit]
また一人暮らしを始めたので帰郷する
お金も時間も有りませ~~ん・・・
年末年始は1/1だけお休みして
その前後はお仕事で~~~す(T T)
帰るとしたら、あまり混まない時期かな・・・
【2007/12/29 14:54】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/130-04ed4b89
