タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おもしろ寝言ベスト2

2007.12.31(08:54)

 29日まで暖かだった熊本・・

 30日は一転・・朝から冷たい風が吹き、阿蘇山では大雪となった。

 残念ながら平野部では、雨・・。ヴェルママ姉さんとこは、雪だろうなぁ~~。

・・・と、言う事で。

      おもしろ寝言 第 2 位 

・・・は、やっぱり、旦那・・

2人目を妊娠中・・・真夜中に

「かわいいやつだぜ・・」 と、後ろからハグしてきた。

(今からかい・・)と思っていると、目を開け・・

「な~んだ、あんたか・・」 と、そそくさと布団に戻り寝息をたてた

 え~~どういうこと?   と、翌朝聞いてみたが、

「寝言にまで責任持てないよ~」と、逃げられた。

いよいよ新年に第1位を発表・・お楽しみに!!

みなさま、今年1年 遊びに来てくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。 みなさまの楽しいブログも待ってます。

       よいお年をお迎えください。
コメント
ってやばくない???
ふーちゃんじゃなかったら誰?って感じ?
今更だけど・・・
【2007/12/31 20:43】 | つんちゃん #- | [edit]
おめでとうございます。
ダンナさんの気持ちを、理解できる気もするが・・・
勿論少しだけよ~
【2008/01/01 15:19】 | オジィ #- | [edit]
おめっとさん!!
5日 ネズミわんこ 連れて行きます!!
【2008/01/01 19:41】 | ヴェルママ #- | [edit]
 もう、10年以上も前の話だから、笑い話だけど・・
当時は、いろんな寝言を言ってましたよ・・、書けないような言葉もね・・。最近は寝言を言わなくなったので、面白くない・・かも。
【2008/01/04 08:47】 | ふーちゃん #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
お互いに前を向いて、毎日、元気に過ごしましょう・・。
今年も時々遊びに来て下さいね・・。
よろしく・・。
【2008/01/04 08:50】 | ふーちゃん #- | [edit]
 当時は、まだまだ、新婚だったんですよ・・、
今とは、違います・・・・(どういう意味じゃ・・?)
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2008/01/04 08:54】 | ふーちゃん #- | [edit]
 おめでとう、楽しみにしています・・。
蘭丸くん、今度は、慣れてくれるといいなぁ~
【2008/01/04 08:57】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/132-4db5f418
