タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いよいよ・・ おもしろ寝言ベスト1

2008.01.04(09:22)

 皆様・・明けましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いします。

なんだか、我が家のことが丸わかりのブログですが、遊びに来て下さいね。

・・と言う事で
       おもしろ寝言 第 1 位

これも、ずいぶん前の話ですが、上の子を妊娠して、すぐの頃、切迫流産しそうになって、産婦人科に入院した時の話・・・

6人部屋のわたしの隣のベッドには、3人目の子供を出産したお母さんが入院していたのですが・・・

真夜中・・カーテンの向こうでうなされだし・・

「おまえは、悪魔か仙人か~~」

「どこから、入って来た~~」

「3人を何処へ、連れていく~~」

・・・と、何度も繰り返し叫ぶのです・・。

産婦人科とはいえ病院だし、初めての入院で・・
この寝言・・・もう、怖くて怖くて、起こしてあげるどころか、カーテンを開けることも(悪魔か仙人がいそうで・・・)出来なかった私です。

だから、もう、19年くらい前の話になります・・。
あの時入院していた、あと、4人の方・・次の日何もこの話題に触れなかったけれど、このブログをもし見ていたら、コメントくれるとうれしいなぁ~
・・・なんて。

みなさんは、楽しんでいただけたでしょうか?

こんなシリーズをブログネタに困った時、お届しようかと思っています。
みなさんの体験もコメントに入れていただけると、楽しいかも・・・。

コメント
6年位前に入院した時
あたしの場合は寝言じゃないのですが
6人部屋の一番廊下側にいたのですが
真夜中に壁の向こうを4~5人のお坊さんと
横になった人が廊下の奥の方から
シャラ~ン!シャラ~ン!って鳴らしながら
壁の中に消えて行きました・・・
次の日、廊下の奥に入院していたおばあさんが
亡くなったと聞いたのは・・・ホントかウソか・・・
【2008/01/04 23:52】 | つんちゃん #- | [edit]
蜂に刺されて、一日入院はあるけど~
意識不明で救急車で運ばれたので、財布を忘れてね・・・その夜、病院の喫煙室の前を通りかかると、灰皿から吸殻が、オイデと手招きしてな、誘惑に負けそうになったな~
【2008/01/05 16:19】 | オジィ #- | [edit]
 そ・それは、寝言ではなくて、心霊体験では・・・
こ・こわい~~~。
病院ってちょっとしたことでも、勘繰っちゃって怖いほうに想像しちゃいますよね・・・。
【2008/01/05 19:29】 | ふーちゃん #- | [edit]
 蜂に刺されて入院?
意識不明って・・・大事でしたね・・。
無事でなにより・・、たばこより、三途の川の夢とか、見なかった・・?
【2008/01/05 19:32】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/133-30338754
