タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヴァンくんのお気に!!

2008.01.31(21:03)

 去年の夏に・・
    ヴェルママから貰った・・ペット用ベッド・・
       20080131204912.jpg

   どんなに押し込んでも、出てきてしまい、お気に召さない様子

 この冬、こたつも出していない我が家は・・寒い
    そこで、このベッドの中敷を取って、Tくんの着なくなったフリース      トレーナーを入れてみたら・・ウフッ・・・


20080131204913.jpg

200801312049132.jpg


 さすがに、夜中は寒くて私の布団で寝るのだが・・
今までは、私が朝早く起きると、ちーちゃんの布団に行って寝ていたのに
今では、即行、押し入れの中の、このベッドに・・・

そして、ほとんど降りて来ない・・。

      ヴェルママ喜べ・・・
すごい、気に入り様・・・

だけど、ちーちゃんの楽しみを取っちゃったかな?

コメント
ちーちゃん、寂しいやらほっとしたやらでしょうね
ヴァンちゃんは、暖かそうにお気に入り召したようで
オネムですかv-410
【2008/02/01 03:50】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
写真を撮るために、ベッドを降ろしたら・・「僕のベッドに何をするの?」と言わんばかりに、すぐさま中へ・・、昼間もほとんど降りてこず、入りっぱなしの状態です・・。
【2008/02/01 09:20】 | ふーちゃん #- | [edit]
えらい暖かな生活してるんだ。
床暖房?
でもヴァン君、ふんわり温そうで気持ち良さそう~
ちーちゃんにはお気の毒ですが、おウシのカアサン喜こぶと思うよ。
【2008/02/01 14:19】 | オジィ #- | [edit]
人間のにおい付き服を敷いて寝るのが気持ち良いのかな 
ヴァン君のベッドで私もぬくぬくお昼ねしたいな~
【2008/02/01 16:04】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 毎年、こたつだけは出していたのだけれど、部屋が狭いので、リビングの隅にヴァンのトイレ・餌が置いてあり、こたつの布団がそれに触りそうになるから、今年は、省スペースこたつ布団を買うぞ・・と思いつつ、寒い日々を送っています。
床暖房なんてないです・・。寒いです・・。ハイ・・・。
【2008/02/01 21:40】 | ふーちゃん #- | [edit]
 中敷にショコラくんの匂いが付いていたのでしょうね・・・。替えてあげたらこの状態です・・。
けっこう、ぬくぬくしてます・・。そして、狭苦しいのが好きなのかな・・・オマタのあいだとか好きだから・・。
【2008/02/01 21:44】 | ふーちゃん #- | [edit]
ペットが可愛いから色んな物をあたしも買ってやりますが
なかなか気に入ってくれないんですよね・・・
餌を変える度に「出せーーー!!!」って来るから
ハムスター用の中に入って遊ぶボールを買ってあげたのね。
最初は楽しく遊んでたんだけど
飽きるとジョイントの所をガジガジやり出して・・・
多分その内壊れるでしょう・・・
【2008/02/03 21:35】 | つんちゃん #- | [edit]
やっと本来の目的に使われたのネ。よかった!!
で、間違えて貴方の携帯番号から自宅の番号
メールアドレスを消してしまって・・・
携帯に以上の事をメールしてください。
お願いします。
【2008/02/03 22:21】 | ヴェルママ #- | [edit]
 ペットも難しいですよね・・。
気に入ってもらえるとすごくうれしい!!
 しかし、このためにちーちゃんは大変寂しい思いをすることに・・・・・、ネコも少しは気を使って、私と娘と交互に寝てくれるといいのですが・・・。
【2008/02/03 22:23】 | ふーちゃん #- | [edit]
ほんとうに!!
「かまくら」みたいに、ポカポカで寝てます。
昼間、誰も居ない時は、ひょっとして・・ずーっと、降りてきてないの?って、感じです・・。
【2008/02/09 18:29】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/136-f017f534
