タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

と・撮れない

2006.09.21(09:35)

 昨日は、娘の高校の体育祭だった。
スポーツが苦手な彼女は大嫌いな行事だったが、
マンガ研究会で団のパネルを描くのが楽しいようだ
 小・中学校と違い平日にあるので、去年は見に行けなかったのだが、今年はプーさん中のため、マスゲームとパネルの出来を見に行ってきた。

 ところが、パネルのそばは父兄は立ち入り禁止で
うちのカメラでは・・遠すぎて・・ズームしても撮れない
 
 ブログにUPできなかったけれど・・演技する娘の姿は見れたし、パネルも見てきたので良しとしよう。
         ちーちゃんがんばったね・・・
   ブログ何書こう・・と悩んでいたら



うれしいお客様が・・semi.jpg



  見えます・・?ベランダの手すりにツクツクボウシが来てくれました。3回くらい鳴いて飛んで行っちゃいましたけど。

  ちょっとした・・ほ・ん・わ・か気分を味わえました。

コメント
なんだパネルの写真撮れなかったんだ。残念!!
ちーちゃん 運チだもんね。誰に似たのやら・・・
ウチの女の子って二人とも運チだよね、何でだろ?
【2006/09/22 23:30】 | ヴェルママ #aFvG0YOI | [edit]
娘になんとかして写真もらって来てって頼んでいたので昨日先生からもらってきてくれました。
【2006/09/26 09:56】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/14-e3a0b60a
