タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

童顔のちーちゃん

2008.02.23(21:14)

 初めてのアルバイトに向かうちーちゃんに、
バス券を買うようにお金を渡した・・・。

しばらくして、今日は、制服ではなく私服で行ったよね・・。
バス券、学生割引のあるの買えたかな? 学生証持って行けって言い忘れたな・・・と、心配になった。

帰ってきたちーちゃんに、「学生証ちゃんと持って行った?」・・と、聞くと・・「いいや、持って行かんかった。」という。
「・・で、バス券は学生用買えたと?」聞くと、「まだ、学生です。って言ったら、すぐ、くれた・・。」・・と、

童顔でよかったね・・ちーちゃん。

仕事に向かうちーちゃんを見て、Tくん一言・・「服装が、合っとらん・・

何処から見ても、中学生にしか見えないちーちゃん・・。
街で補導されないことを祈ろう・・と、思う母でした。
コメント
ちーちゃん 可愛いもの・・・
あのちーちゃんが・・・
社会人かぁ~(遠い目)
【2008/02/23 21:52】 | ヴェルママ #- | [edit]
 歳をとるはずだよね・・。
あの、ヘビのヌイグルミ何処にあった?いくらだった?家の分も買って・・・。
ずーっと、探してるんだけれど見つからないのよね・・。
【2008/02/23 21:59】 | ふーちゃん #- | [edit]
スパイス主催のフリマ・フリマで50円だったよ~
3月にハイパーフリマがあるから 行ってみたら~
なんなら 1000円で 売ろうか???
【2008/02/24 12:34】 | ヴェルママ #- | [edit]
若いっていいね。
純真だしね。
それに比べて、ドン欲な会話だこと・・・
【2008/02/24 14:14】 | オジィ #- | [edit]
 フリマかぁ~人が多過ぎると疲れんだーなぁ
100円でなら買ってもいいよ・・。
1000円で蘭丸かショコラ付きなら買う~~~~。
【2008/02/24 16:42】 | ふーちゃん #- | [edit]
この世の中を行き抜くには、純真なままではいけません・・・・。
 私も飼い犬か飼い猫に生まれたかった・・。
なんてね・・・。
【2008/02/24 16:44】 | ふーちゃん #- | [edit]
ちーちゃんは、通勤開始ですか
大人っぽすぎるより、童顔のほうが清潔感と信頼性が上よ~
これから通勤の洋服選ぶのもたのしみだね
【2008/02/24 16:50】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
大人っぽい服装では、5号か7号・・。
子供服売場のほうが、150cmで品数が豊富・・。
これで、お化粧をしたら、ほんとうに七・五・三見たいかも・・しばらくは、口紅をうっすらとつけ、眉を整えるくらいから始めさせよう・・・。
【2008/02/24 18:33】 | ふーちゃん #- | [edit]
う~ん、5号か7号の通勤服は、バリエーション少ないね
しかたがない、もったいないけど私の贅肉をわけてやる
【2008/02/25 00:16】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 せっかくですけど、どらさんの贅肉は必要ありません・・。私のがたっぷりとございますので・・、ほんとうにお腹の贅肉をちーちゃんの胸にあげたいくらい・・・
信じられますか・・ここだけの話しトリプルAサイズ。
トップにバンソウコウでいいんじゃってくらいなのよネ・・。
【2008/02/25 09:53】 | ふーちゃん #- | [edit]
『童顔は七難隠す』…と言われるように、童顔(女性の場合は特に)は、むしろプラスに働くのではないでしょうか?実はボクも実年齢より若く見られる方で、たとえば今ランドセル背負って街を歩いたとしてもまったく違和感がないほどの、トリプル童顔なんですよ♪
【2008/02/25 14:48】 | まじろ #tHX44QXM | [edit]
 今の小学生には、びっくりするくらい、でっかい子いますもんね~~そうねぇ~~~帽子を目深に被ればわからなくもないかもねぇ~~~。ふうぅぅぅ・・・っ!!
【2008/02/26 07:53】 | ふーちゃん #- | [edit]
こんにちは~!
娘さんには申し訳ありませんが、どらさんとふーちゃんさんのコメントがツボにハマッテしまいましたv-218
私もどちらかと言うと童顔だと言われ続けました。
訪問販売の人に「お母さん居ますか?」とか尋ねられる時がありました。
今は。。。お顔のシミと贅肉の存在で主婦だと気づいてもらえるようです。
なんだか、複雑~~な気分です。
私は、綺麗でツンツンした感じの女の子より童顔で可愛い女の子の方が良いと思うな~。

【2008/02/26 15:54】 | まんまるママ #- | [edit]
娘のスーツを買いに行ったら、何組か母娘連れがいて、みんな大人っぽい大人っぽい・・身長も高くて・・。
ちーちゃんと顔を見合わせ目でその会話をした・・。
【2008/02/26 17:19】 | ふーちゃん #- | [edit]
ふーちゃん 良かったね」

世の中、スレンダーのモデルみたいな美人さんより
ポッチャリン系と童顔のほうが良いって
   証明されたブログでしたね
 今回のふーちゃんのブログは、
   多くの女性に共感を頂いた名作だ!
 今日は、贅肉バンザイ祭だ! 今夜も食うぞ夜食~
【2008/02/26 23:31】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 ちーちゃんは、童顔・幼児体型だけど痩せているからまだいいよね・・。
5、5等身でちーちゃんの体重プラス20キロとなると・・・へへ・・?    原始人体型?。
【2008/02/27 21:39】 | ふーちゃん #- | [edit]
それ、アキバじゃデフォルメっつんだ
 とっても可愛いキャラつう事だよ~^^
今、痛車版ポルシェとエイプこしらえようと思って
画策中なんだ でも、家族が乗り悪くて
 粗大ゴミの時みたいにサ シクシク><、
【2008/02/28 00:55】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/140-ba1da757
