タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

えっ・・・折れたかな

2008.05.05(13:09)

娘・・ちーちゃんが、社会人になって、大幅に部屋を模様替えすることに・・・

それに伴い、ちーちゃんの部屋の押入れに入っている物を私達の部屋に収納することになり、大変な作業になってしまった・・・。

・・・で、4/30仕事は休み、お天気も快晴・・・
今日中に、私達の部屋の押し入れの整理と、衣替えもやっちゃおう・・と張りきって・・・・。


落ちた

押し入れの上の棚を片付けようと、丸イスから、押し入れの段に足をかけ、
上の棚を片手でゴソゴソ・・・・

支えていたもう片方の手がすべった・・・

後ろ向きに落ちました。

右手が異常な痛さです・・。

折れたかな・・・。

ハイ、手首の関節の所が2ヶ所折れているそうです。

GWの連休中は、手術の予定はビッシリで、7日の手術でプレートを入れ固定すると・・・。

この、騒動劇は・・・
退院してからおいおいお話します。

コメント
利き手が使えないのはきついですね・・・
それもすぐに手術しないといけない位悪いのにすぐに手術出来ないなんて・・・
早く治れば良いですね・・・・
【2008/05/06 14:00】 | つんちゃん #- | [edit]
また片付けの邪魔をして・・・
どうしてヴァン君のように一回転ひねりの真似が出来なかったの?良く似た姉妹だなあ。
でも可哀想に・・・痛かっただろ・・
明日は、痛くない手術でありますように~
【2008/05/06 14:54】 | オジィ #- | [edit]
あーもう病院かぁ~
明日の手術頑張ってね!!
ホント 一回転ひねりヴァンくんに習っとかないとね!!
【2008/05/06 19:22】 | ヴェルママ #- | [edit]
てっきりチューリプの茎でも折れたのかと思ったら、
あらら、それはお痛わしや……
柔道の受け身を習得しとけばよかったですね…
どうぞ、おだいじに…
【2008/05/06 21:16】 | まじろ #- | [edit]
さすが、ヴェルママの妹さん・・・
(褒めてるような~~~なような)
痛そうですねぇ・・・。
カルシウムとって程良く日に当たってください。しみが出来ん程度に。

初めて来て、過激な発言お許しを。
何せヴェルママの処からの訪問者という事でお察しを・・・へへへ
【2008/05/07 17:59】 | ひめこママ #- | [edit]
手術 無事終わりましたか?

何が折れたのか・・・想像が出来ませんでした。

落ちて折れるんですね~。
私も気をつけます。
近々衣替えをしなきゃ~とおもってるので。。。

早く治りますように v-259



【2008/05/07 21:16】 | まんまるママ #- | [edit]
23年生きて来た中で最高の痛さでした…(>_<)
手術後も折れた時くらい、痛くて…。まあ、次の日にはぐっと痛みは引き、食欲も復活…(^_^;) 右手で不自由ですが、もう、大丈夫です。
病院から、携帯で…
【2008/05/09 08:02】 | ふーちゃん #- | [edit]
痛いんだってね、手首は特に痛いってね
23歳までは、快復が早いって医者が言ってたよ
治療がんばってね~
【2008/05/09 11:02】 | どら #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/147-3d5e83eb
