タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぱねるのとびら・・?

2006.09.26(11:05)

 実家にちょこっとだけ遊びにいってきました~。
お盆に帰ったとき、家に住み付いた野良猫が5匹あかちゃんを産んでいたのですが、ずいぶん大きくなっていました。
  ほら・・konek.jpg

 かわいいでしょ

もらいたいひと20060926101609.jpg
  は~い



  ってヴァンくん・・・
  うちは、きみひとりで手いっぱいなの・・・



実家に帰る途中・・・
ヴぇルママ姉さん所のように段々畑に・・・
とはいかなかったけれど・・・

higanbana.jpg

   ずうっと先まで、続いてました。



・・・で
ぱねるのとびらは・・・ここからどうぞ・・
 M高2年団パネル・・
paneru.jpg
娘・・マンガ研究部2年生の作品です。

 夕日のように燃える赤団・・・
 夏休み後半はこれに燃え尽きた・・ちーちゃんでした。

コメント
日赤の献血イラスト見たよ。
あれって同じキャラクター描かなきゃいけなかったんだ。でも、チーちゃん凄いよ。誰の子???
で、体育祭のパネルはチーちゃんが一人で書いたんじゃないよね??

チーちゃんにヴェルとショコラのイラストは~って聞いといてー。
【2006/09/26 23:01】 | ヴェルママ #aFvG0YOI | [edit]
 何人かはわからないけれど、一人じゃ無理だよ。でも、みんなすごいよね。制服・体操服もカラフルに水玉模様になったけど・・・
【2006/09/27 08:16】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントありがとうございました
とりあえずホッとしてます
ちなみに上の絵ジャックスパロウですね・・このネタでまた一つあるんですが、また次回の”娘達のうた”をお楽しみに・・・
【2006/09/27 12:58】 | zerobase #- | [edit]
zerobaseぱぱさんは、水曜日会社お休みなんですか?すぐにお返事いただいたので、びっくりしました。
・・・・うれしいです。・・・
時々、ブログ覗かせていただきますね。次回も楽しみに待ってます。
【2006/09/28 08:04】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントありがとうございます
やっぱ練習アルのみですかね~
またまたつき合わなきゃいかんのか
大変だぁ~
【2006/10/04 11:36】 | zerobase #- | [edit]
元気かーーーーいv-290
【2006/10/12 21:27】 | ヴェルママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/15-fa0a331e
