タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

う・ううっ・・ヴァンが・・

2008.05.24(11:21)

今回の入院中・・・
    3日目にして・・・
        ヴァンのヌイグルミへの八つ当たりが始まり・・・

なんと、うん〇をトイレでしなくなった・・・
                      ・・と、聞いていた。
いつも、旦那が新聞を読むソファーの足元に、たんとしてある・・
     絶対、俺に対する嫌がらせとしか思えない・・
           ・・と、旦那は言う。

夜・寝ている旦那の上に、ヌイグルミを落としたり
        どうも、わざとらしい・・・・

私がいなくなって、寂しいのね・・と・・

退院して、しばらくは家にいるから、もう、しないよね・・・と思っていたら
                                 あまかった・・・。
は、そこら辺でするは、
           こんどは、オシッコまで、私が使っている座椅子にタンマリするは・・・

ヴァンくんどうしちゃったの?

夜は、いつも私の布団の左側から、足元に行って寝てたのに・・・
        本当に、ねらったように右手の手首を踏みつけてお腹に乗って・・・

早く、元のヴァンに戻ってね・・・。

        
コメント
こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^:
【2008/05/24 13:52】 | サッカ-小僧 #- | [edit]
困ったのう、ニオウのう・・・
孤独の淋しさからきたストレスかな?
ふーちゃんは、ヴァン君に狙われてるよ。右手首にオシッコかけられないよう気をつけて~
【2008/05/24 14:58】 | オジィ #- | [edit]
うちのタマPも、ある時期、お風呂場の足ふきマットをトイレ代わりに使うことがありました。「そこは違うでしょ!」と怒るのですが、どうやら彼は自分がいけないコトをしていると理解してるらしくて、「だって、ボクと、遊んでくれないんだも~ん」みたいな、イジケタ上目使いの眼差しで、こちらを見つめるのでした^^、
【2008/05/24 19:56】 | まじろ #JalddpaA | [edit]
痛い所が解かるらしい
うちも、次男が寝てると、足や手の手術後をみんなで舐めてる
そして、頭や胸に覆いかぶさって寝る
なんだか、魔術師が手当てをするような光景です
猫が喉を鳴らす「ゴロンゴロン」の音は
骨折をとても早く治す、と実証されてます
ヴァンくんは、ふーちゃんの怪我を治すのに必死で
おトイレも忘れちゃうくらい忙しいんでしょう
【2008/05/29 11:29】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
コメントありがとうございます。
ちょっと、覗かせてもらったら・・
すごいですね・・コメント数。
これからも、時々遊びに来てくださいね・・。
【2008/05/30 08:04】 | ふーちゃん #- | [edit]
ストレスでしょうねぇ・・
手や足に毛が薄くなっているところも・・・、早く怪我を治して前みたいにバリバリ遊んであげないと・・と思うのですが・・。なかなかね・・。
【2008/05/30 08:07】 | ふーちゃん #- | [edit]
かまってやれないのが、原因でしょうね・・。わがままな奴です。
【2008/05/30 08:15】 | ふーちゃん #- | [edit]
TVで見たことあります。
いつも、同じ所を舐められていたら、そこに病気があったとか、麻痺している足を犬が毎晩舐めてくれてたら、感覚が戻ってきたとか・・、
どらさんとこのワンちゃんは、そうかも知れないけれど、うちのヴァンは違う・・と思う・・。
何はともあれ、早く怪我を治して前のように遊んでやることが、ヴァンには1番の薬でしょう・・。
【2008/05/30 08:22】 | ふーちゃん #- | [edit]
動物って人間には解かりかねるような魔力を持ってますよね
ヴァンちゃんもマオさんの手が早く直って一緒に遊んで欲しくて、そんな気持ちが入り乱れてるのでは?
でも、無理しないでくださいね
ヴァンちゃんのその内落ち着いてくるのじゃないかなぁ~
【2008/05/30 13:40】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
ふ~ちゃん以外の人は遊んで上げられないの?
あたしの場合はあたしが遊んでやれなくても
たまに来る友達が遊んでくれてるんで
助かってます(^ ^)
【2008/05/31 02:54】 | つんちゃん #- | [edit]
旦那が・・・
トイレだけはちゃんとトイレで出来るから、多少自分に懐かなくても犬より手がかからないと、それが、この状態だから、もう、捨てる・・とお怒りモード・・。
30日・31日と失敗していないので、このまま元に戻ってくれと祈るばかりです。
【2008/05/31 18:44】 | ふーちゃん #- | [edit]
おもちゃをパタパタしても、のってくるまで時間がかかるのよ~、それくらいでは、足りない・足りないとばかりに・・・。
夜の散歩と言っても、通路がわに出るだけだけど、ちょっと長めに付き合ってやったら、昨日・今日とちゃんとトイレでしてたので、落ちついてくれたかな・・・と、思っています。
【2008/05/31 18:50】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/151-b1619736
