タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エミリー再び・・

2008.05.31(09:36)

え”-っ なんで~~

骨折はしたものの・・エミリーさんがいなくなって・・

平和な静かな日々が続いていたのに・・

夕べ、サッシの荒い音と共に、聞いたような雄叫び・・

「もしかして・・」・・と、案ずる私に、旦那はクシャミ・クシャミ・・と・・、

下の集合ポストには、(空き室)と貼ってあるものの・・

確か管理人さんに、借りて入ったのでは無く、購入した人・・と、聞いていたし、

普通・空いたら「入居者募集」の張り紙がでるのに、出ていなかったし・・

ベランダにも、少し荷物が残っていた・・・

半年・・・転勤・出張・旅行かなんかだったのだろうか、

夜もガンガン・・朝も6時前から、ガンガンバンバン・・

あぁぁ~~~悪夢の再来である。

2つ隣の隣人が女性の帰宅音を待って、襲いバラバラ殺人をする時代・・・

エミリーさんとどう接して良いのか・・・・右手が疼き出しそうである。



コメント
あの・・・あのエミリーさんですよね~v-12
思わず、「階下のエミリー」のカテゴリーを読み直してしまいました。。。
お気の毒に。。。v-39
エミリーネタ楽しみにしてますv-237なんて v-8
【2008/05/31 16:03】 | まんまるママ #- | [edit]
超恐怖です・・・。
わたしが、どんなにブログであーだこーだ書いても・・一度お聞かせしたいあの恐ろしい声と音・・・
今日ヴァンが落ちつきがなかったのは、きっとそのせいです・・。
助けてまんまるママさん。
【2008/05/31 18:32】 | ふーちゃん #- | [edit]
ふーちゃん、お気の毒と言いましょうか、ご愁傷さまと申しましょうか、と心にもない言葉をかけてみて~
これでまたもや、今後の生活は、ハリハリ~
リハビリ、がんばって~
【2008/05/31 20:35】 | オジィ #- | [edit]
なんじゃ?って思って『階下のエミリー』というやつを読んでみたんですが
凄いっすね?
あたしには有り得ないっすよ・・・
いくつ位なんだろ?
ちなみにあたしの隣には元歌舞伎町(新宿)やくざの幹部が住んでいて・・・
なんでか愛想は良いんだけど
あたしの玄関前に布団やパンツを干している・・・
日当たりが悪いから布団は百歩譲って許せるけど・・・
パンツは無いよね・・・?
ペット不可なのに犬飼ってるし・・・(あれ?あたしデグーとモルモット飼ってる・・・出さないから良いのかな・・・なんて屁理屈・・・)
この前玄関先で大喧嘩してたから
110番してやった!!
日頃の恨み・・・
でもさ・・・間取りはあたしん家と変わらないのに、なんで大人3人で
そんなに狭いトコに住んでんのかな?
いくら引退したって元やくざの幹部だったんだからもっと良い家に住めば良いのにね?
【2008/06/01 01:12】 | つんちゃん #- | [edit]
確かに私も変わっているけれど・・・
そそっかしくて恥をかくことはあっても、目立つことはしません・しません・・。
一度聞きに来てください・・、ほんとこわいんだから・・。
【2008/06/01 11:58】 | ふーちゃん #- | [edit]
うちにもやくざ関係の人住んでるよ・・。抗争あったときマンションに警官の見張りが2週間くらい付いた事もあったし、時々、Pで若い人2人・・「お疲れさんです」と車の外で挨拶してる所にでくわすことも・・。
しか~し、その人達より不気味な怖さがあるよ・・・エミリーさん。
【2008/06/01 12:04】 | ふーちゃん #- | [edit]
前の家がやくざの事務所の真ん前だったんで
一般住人には手を出さないっていうのは
解ってるんだけど・・・
結構自分勝手だよね?
でも、やくざより凄いエミリーさんって一度見てみたい気もするけど
あたしって、いつ熊本に帰るんだろ・・・
ふーちゃん的には
あたしがエミリーさんを見るまで
エミリーさんにいて欲しくないよね?(^ ^;;)
【2008/06/02 02:33】 | つんちゃん #- | [edit]
まさか帰ってくるとは
こちらからも「悪霊退散」と毎日願っておきます
エミリーさんはきっと、医学で解明できない病です
陰陽師とエクソシストと細き和子の3点セットを階下へ送り込むしかない
【2008/06/02 14:50】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
それが『中山エミリ』だったなら、
僕にも何とか出来たかもしれません……
ですがさすがに『エミリーローズ』となると、
ちょっと打つ手が見つかりません…

いや冗談抜きで最近は、
ホラー映画よりも現実の方が数倍恐ろしいですから…
怖いっすね…^^、

【2008/06/04 17:11】 | まじろ #JalddpaA | [edit]
たぶん、よほどの事が無い限り出ていかないと思います。
日頃のサッシの開け閉めもうるさいけれど、いつ、豹変するかはわからないからなぁ~。
【2008/06/04 17:25】 | ふーちゃん #- | [edit]
マジで結界をはって欲しいくらいです。
寺尾玲子さんに、連絡してみようかな・・。
【2008/06/04 17:31】 | ふーちゃん #- | [edit]
ほんとうに・・
辺見えみりか中山エミリだったら、どんなによかっただろう・・・。
上の階のうちでこんなにうるさいのだから、エミリーさんの下の階の人はたまらないだろうと思われます・・。
南無・南無・・・・・。
【2008/06/04 17:38】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/152-25a733a3
